本日のランキングはコチラ sei

有名ブログ&おしゃれママブログ探すならコチラ sei


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ



みなさん、マラソン走ってますか~?

私はこないだポイントUPのときにポチってたので休憩中です~!!

でも、やっぱり必要なものがでて来ちゃうんですよね~困った。。



マラソンしてもエントリー忘れてたら意味ないですからネ~♪

今日は金曜日なのでカード決済でポイント更に3倍★

まずはエントリーからダウン


★エントリー&買い回りでポイント10倍★26日23時59分まで★

★金曜土曜は楽天感謝デー楽天カード使用でポイント3倍エントリー★

★楽天イーグルス&ヴィッセル神戸勝利でポイント2倍・3倍キャンペーンエントリー★
★楽天オークション★エントリーして落札でポイント5倍GET★

携帯の方は ココクリック+エントリー でポイントGET♪


++++++++++++++++


今日は雨の中、、 またもネネタンちへ遊びに行ってきました―!!


さすがに昨日も雨だったから退屈すぎて。。

syouタンも「ポニョみたい―」って病気のように連呼するので

うるさすぎて、雨のなか出かけてきましたDASH!



にほんブログ村 トラコミュ ☆my baby BOOM☆ 今これがブームなの!へ
☆my baby BOOM☆ 今これがブームなの!


ポニョ、はまりすぎてて怖いんだけど

みんなのとこはブームきてないですか?!

もうね、お母さんと一緒とかいないないばぁとか見向きもしない。。


こればっか見すぎて私あきた。。

崖の上のポニョ



これ、予約なんだけど、ほしいーー!!
  

トイ・ストーリー スペシャル・エディション

トイ・ストーリー2 スペシャル・エディション


これも、、めっちゃほしいーー!!

崖の上のポニョ  ハンドパペット 小

あとはトーマスも病気~(コレは私も(笑))

先日、いくつかトーマス物をポチポチしましたww

それと、明日はサークルKに行ってきます!!

(マーコチャン情報~詳しくは無事GETしたらUPする~♪♪)



それからねーーー面倒なのが プラレールの電車。。

電車の連結がすぐはずれちゃうのっ!!

で、まだ自分で上手にパチっとはめられないから

それで いっつも 怒ってるのーーーーーーーー!!

イライラしちゃうタイプらしくて、外れるたびにギャーーー!!

プラレール、、隠しちゃおうかな・・・♥akn♥



後も一個、パパiphoneで一度ユーチューブの

新幹線の動画を見せたら

ハマっちゃって 見せろーーーー!!って病気。。


なんか1度したことで 気にいってしまうと

そればかり言い続けるようになってきなので

ちょっと面倒くさいですネー笑


だから、お菓子とかジュースとかも

できるだけ あげたくない、、のが本音。

お出かけ先ではやむを得ないコトも多いけど、

だって、なくなっちゃった時とかうるさいっしつこいっDASH!



ふぅーーーそんな格闘の毎日ですakn

みなさま、かぶってるコト、ないですか?!

コメントあけるので、よかったら 教えて下さい♥akn♥

(携帯からの投稿やIP確認できないものは入りません><)


にほんブログ村 トラコミュ ☆2008年4・5・6月生まれ全員集合☆へ
☆2008年4・5・6月生まれ全員集合☆




トラコミュ
新米ママの子育て


そそ、PCのかたは とっくにお気づきかと思いますが

ブログのスキンを久しぶりに変更しました~!!!


目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション親子でオシャレ&二人目プレママ日記*・      6月末出産予定★


歴代のTOP画は → コチラ★


ずっと春らしい感じにしたくてネ~

なかなか コレってのがなかったんだけど 

やっとこ ツボなのを見つけたので夜な夜な作業。

でも、幅を広げたらどーーしても 写真のサイズが合わないあせる


800以上のサイズは勝手にリサイズされちゃうみたいなんだけど、、

だれか、これも方法わかりませんかね?!



トラコミュとか色々見てるけど

なかなか 解決法がみつからないヨー 

こちらも まだまだ 格闘してます♥akn♥



にほんブログ村 トラコミュ アメブロのカスタマイズへ
アメブロのカスタマイズ


にほんブログ村 トラコミュ 無料で役立つアクセスアップ情報へ
無料で役立つアクセスアップ情報



ホームページ制作全般
ブログカスタマイズ関連