先日、ちょっと気になっていた本を読みました。。akn


目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション&オシャレ子育てブログ&第2子妊婦日記*・


Handsome Woman/池田 優子

池田優子さん・・・ 知ってる人も多いのでは?!

テレビにも時々でていた時給100万とも言われていた

あのカリスマ美容整形外科医、豊胸手術のカリスマが

最近、新しく出版された本ですheart



年齢を感じさせない美貌と若々しさ・・・

お金持ち、華やかな生活・・・

テレビで見てるとその部分ばかりがクローズアップされてたけど、

実際は努力の末の結果であったこと、、

全ては愛する娘さんのためにしてきたこと。。

だったとゆうことが、初めてわかりました。




ざっとプロフィールを紹介しますと・・・ ↓


『日本大学芸術学部放送学科を卒業後、

お見合いで知り合った会社社長の子息と結婚。

約2年後に女の子を出産。専業主婦として暮らしていたが、

結婚生活は3年余りで破たん。

20代後半から医師を目指し、

1年後には杏林大学医学部に入学。

1995年杏林大学医学部を卒業後、

美容外科クリニックにて研鑽を重ね、2002年3月に独立し

渋谷に「池田ゆう子クリニック」を開院。

過去5年間に10,000件を超す手術を執刀。

脂肪吸引や脂肪注入法バストアップなど、

美容整形のなかでも技術とセンスが

問われる手術には特に定評がある。。。』




この本を読むと、池田優子さんの

今の 輝ける人生は 決して努力せずに得たものではない

とゆうことが わかるんです♥akn♥


20代で結婚、出産、離婚・・・

シングルマザーになってから 医学部に入学して

そこから独立まで果たし、仕事を成功させる・・・

これって とてもマネできることではないですよねakn



女性としての強さとか母としての強さとか

お仕事に対する思いナドナド・・・

今まで知らなかった池田優子さんの生き方、とても素敵ですheart

同じ女性として、母として、共感出来る事いっぱいでした。


あと、お嬢さんが誘拐されてしまった事件。。

そのことについても書かれていて

すごく興味深かったデス。

裏には色々な思いがあったんですね~。。。


もし、もしも、美容整形、豊胸手術をうけるコトがあるなら~

ぜひとも 池田優子さんにお願いしたい

って、この本を読んで思ってしまいました笑




コチラの本は アマゾンor楽天でも購入可能です♪♪

是非、一度、読んでみてはいかがでしょうか??


ダウン                     ダウン


Handsome Woman/池田 優子

¥1,260
Amazon.co.jp 

http://www.amazon.co.jp/Handsome-Woman-%E6%B1%A0%E7%94%B0-%E5%84%AA%E5%AD%90/dp/428607613X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1266199142&sr=1-1

Handsome Woman

¥1,260

楽天  ※モバイル非対応


Handsome Woman
著  者:池田優子(美容外科・美容皮膚科「池田ゆう子クリニック」院長)
発  行:(株)文芸社/発売:(株)文芸社
予  価:1,200 円(税別)
発売日:2010年3月



[PR by ブログタイムズ]