本日のランキングはコチラ sei
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ

有名ブログ&おしゃれママブログ探すならコチラ sei

人気ブログランキング ママファッション


人気ブログランキングへ



こないだ、ちょーーー 久しぶりにピグってみたよー!!



トラコミュ

アメブロ!ピグっ子~大集合



そしたら なななんと 今が旬の

高橋大輔君と織田信成君 がいたよーー♥akn♥



信成くん、そっくり~ダウン

目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション&子育てBlog.。第二子妊娠発覚*・-未設定


大輔くんは ちょっと王子様になりすぎ~ダウン


目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション&子育てBlog.。第二子妊娠発覚*・-未設定


ふたりの衣裳、バンクーバーのと同じで

購入できるらしいよーーー!!



大輔発見するも 女の子に囲まれてモテモテww
目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション&子育てBlog.。第二子妊娠発覚*・-未設定


信成はさびしげだったので 励ましときました♥akn♥
目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション&子育てBlog.。第二子妊娠発覚*・-未設定

大好きな荒川静香さんも発見~!!!

目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション&子育てBlog.。第二子妊娠発覚*・-未設定



あのトリノの演技は今でもトリハダ立つ~★

目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション&子育てBlog.。第二子妊娠発覚*・-未設定



なんかね、アメGではなくアメでスケート靴が買えましたheart

だから 接近してみました。
目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション&子育てBlog.。第二子妊娠発覚*・-未設定

目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション&子育てBlog.。第二子妊娠発覚*・-未設定


ミーハーなので これで 満足~!!!akn

トラコミュ

アメーバーピグ
アメーバピグコミュ



しかし、スケート熱いね~!!!!!!!!

プルシェンコの4回転と、完璧の演技だったライサチェク・・・


私はね~4回転はすごいと思ったけど

見てて感動したのは ライサチェクだったぁheart

他の部分において 勝ってたと思うな~


そんなこといったら 小塚くんだって

完璧に4回転おりたのに8位だったし~

あ、でも、ウィアーって人の得点が低かったのにはビックリしたびっくり


って言いたいことは色々あるけどもakn

真央ちゃんVS キムヨナ も同じような戦いになりそうだね~

トリプルアクセルかその他の演技か。。

でも、私、真央ちゃんの演技、見ててドキドキするから好きーheart


勝手な意見&スケートについて熱く語ってみた ブフォ笑

うーーーどきどきするね~ ガンバレ真央ちゃんーー!!



なんか色々書いてあっておもしろかったよww↓

にほんブログ村 トラコミュ フィギュアスケートへ
フィギュアスケート
にほんブログ村 トラコミュ バンクーバー冬季オリンピックへ
バンクーバー冬季オリンピック
にほんブログ村 トラコミュ 浅田真央へ
浅田真央
にほんブログ村 トラコミュ 安藤美姫へ
安藤美姫