本日のランキングはコチラ sei
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ

有名ブログ&おしゃれママブログ探すならコチラ sei

人気ブログランキング ママファッション


人気ブログランキングへ



アメンバさん、一個前に久しぶりにアメンバー記事書いてるので

そっちも見てねーーーーーーーーーーー!!



で、実は 2人目チャンの戌の日のこと・・・

すーーーーーーーっかり忘れてました笑



5か月に入った最初の戌の日にお参りいくんですよねー確か。

syouタンときは しっかり御祈祷までしてもらったのに

あまりに可哀想だったので 深大寺 とゆうところまでいって

そこの神社で お札をかいて 安産祈願してきましたheart

御祈祷はお願いしなかったけど ちゃんとお参りしたので満足ですakn


にほんブログ村 トラコミュ ディズニーリゾート(ディズニーランド)へ
子どもとおでかけ♪



で、深大寺はおそばが有名とゆうことで 頂いてきました★


美味しかったですよ――!!

お店がとにかくいっぱいあったので
また行って別のおそば、たべてみたいなぁーー♥akn♥


大好きな食べ歩きできるところもあったりして・・・ 素敵ですakn

蕎麦饅頭や 焼き餅、焼きおせんべいなどなど、

妊婦には誘惑つよすぎますい


植物園もあって、薔薇の時期が有名なので

今時期はほんとなーーんにもなかったena


けど、いちおうハウスの中にお花があったので ちょっと鑑賞。


syouタン くぎづけ♥akn♥


そして、深大寺植物園内には大きな広場があって

そこで しばらく のびのびと遊びましたハート


この100円で売ってるプロペラ?みたいな飛行機にはまって

ずーーーーーーーーと放り投げて遊んでましたョ♥akn♥



最後に 素敵ショット・・・キラキラ



こうゆうの見て、ほのぼの~するのが幸せデスheart


トラコミュ

2008年4・5・6月生まれのベビー全員集合☆





私が管理人しているトラコミュはブログ村に登録すれば無料で

参加できますakn記事を探したりブログでお友達を作ったり

メリット一杯デスakn(トラコミュとは、リンクの貼り方については

ルールがあるようですので こちら→★ 参照してください)