みなさん、将来はマイホームとか考えてますか?


私も 実は マイホーム欲しいなぁって思ってるですけど
その夢の実現はまだまだ先だろうな~と 思っています。

でも、実際にマイホームを購入された方の
話とかブログとかを見ると
本当に 羨ましいですよね。

なので私も 妄想だけは自由なので
色々と 「理想の新築一戸建て」について考えてみましたheart


もし新築の一戸建てを建てるなら・・・
体に優しい素材を使った家
そして優しい柔らかい雰囲気の家
リビングは広めで 出来れば吹き抜けになってて
外国のような風が通る・・・ そんな雰囲気。

みんな それぞれの部屋にいるんじゃなくて
個室は寝るときだけ・・・
基本的にリビングで過ごせるような
そんなくつろげる空間のある家にしたいakn
それから お料理が好きだから
広いキッチンでお料理してみたい~
もちろんリビングが見渡せるような感じで
明るい光が差し込むような。。 
いつもパンやお菓子やアロマのいいにおいがする
そんな家にしたいな。。heart

子どもと犬がはしゃげるスペースが屋外にあってもいいな。


ポラス の戸建て物件の中だと
「リ・ラクジュール松戸・六実II 全10邸」 いいなぁ~♥akn♥


目指せ素敵ママdiary。*・LOVEプチプラファッション&子育てBlog.。第二子妊娠発覚*・

詳細はこちら ダウン

プライベートテラスやオープンテラスがあって
ノンビリお外でお茶したり 読書したり・・・
そばには子供が遊んでて・・・ 最高akn
キッチンもリビングが見渡せる感じがステキキラキラ


埼玉県や千葉県で住宅を探すなら、
ポラスhttp://www.polus-kodate.com/?ppc=blgtims

いいな~!!
新築一戸建・分譲住宅、
土地・条件付売地など、不動産情報が満載♥akn♥
どの物件も ほんっとに素敵ーーー!!

新築分譲住宅の供給は埼玉県・千葉県を中心に
年間約2000棟の住宅供給を行なってるらしい!!


あーーー サイト見てたら
本気で 一戸建て 欲しくなっちゃいましたい


ダウン詳細はこちらダウン



[PR by ブログタイムズ]