本日のランキングはコチラ sei
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ

有名ブログ&おしゃれママブログ探すならコチラ sei

人気ブログランキング ママファッション


人気ブログランキングへ




大好きな RIKUママン  から 嬉しすぎるプレが届いたよー!!


やばくない~?! こんなにいっぱいーーーー!!!


RIKUママン、最近いそがしくって ブログ更新なくて寂しす~

だけど、メッセは時々やりとりしてるんだheart




で、私がポチしたもので、

RIKUママンもお気に入りに入れてた物があったらしく、

レポしてね~って頼まれてたものがあったんだけど

実は私にサイズとかが合わなくってあせる

で、よかったら貰って~ ってコトで数点送りつけたら

そのお返しで~って syouタン&私にまで色々!!



もーーすごいでしょ?!


しまむのフェイクレザーライダース

モンキーさんのふあもこパンツ

GAPのアメカジパーカー

ネクタイ騙し絵ロンT

しまむのデニレギやパンツなどなど・・・


どれもめちゃツボだし、サイズもズボン以外は全部バッチリakn

早速、どれもこれも 使わせてもらってるんだョ。

RIKU君 サイズアウトしちゃったものらしいんだけど

こんなに頂いちゃって 感激感激でした。

RIKUママンは しまむートラコミュ管理人してるんだよ♪






しかも私にもって マタニティーレギとレースシュシュakn

マタニティーレギは実は ダルンダルンのしかもってなくて

春先になったら買おうかな~と思ってたの笑

だから、びっくりしちゃったんだョーーー♥akn♥



それとね、手紙とプリ交換もしたんだけど 字も綺麗でね、

大人っぽいイメージあったんだけど チョー可愛かったんだakn

息子チャンも可愛くって~ 惚れなおしました♥akn♥


洋服の趣味もあうし、ぁあ ますます会いたいよーっ

RIKUママん、ほんと、ありがとうねーーーheart

ライダースの着画はまた今度UPするネーー!!!




そいえば、話それますが 

キッズ部門第1位独走中のF.Oのデニレギ

うちも結局 予約したよーーー!!

<予約販売・5月上旬から中旬発送・同梱不可・一配送につき1点限り・個別送料315円>リアルタイ...



ネネタンが履いてて可愛かったのーー!!

サイズは1サイズ上がお勧めとのことだったので

5月で90 と思って ブルーの95をポチしました♪


にほんブログ村 トラコミュ 2008年度ベビー☆今日のファッションチェック♪へ
2008年度ベビー☆



トラコミュ  
男の子ファッション

アメカジkids☆☆




今なら5000ポイントもらえますよ♪

詳細はココからダウンエントリーを忘れずに!!

楽天カード入会でポイントプレゼント!


ダウン 金土はエントリでポイント3倍ついちゃいます!!

★金曜土曜日楽天感謝デーポイント3倍エントリーはコチラ



携帯の方はこちら から要エントリーです♪

+++++++++++++++++++