応援クリック♪aya いつも元気もらえてますっ!!

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


楽天カードは持ってるだけでお得がいっぱいデス ♥akn♥
通常2000P→今なら5000ポイントGET♪ 

詳細はココからダウンエントリーを忘れずに!!


楽天カード入会でポイントプレゼント!


携帯の方は 楽天TOP  からエントリーが必要です♪


++++++++++++++++++++



SLY KIDSのセールでGET したのはコチラ~sei



にほんブログ村 トラコミュ °○.やめられない!ブランド子供服.○°へ
°○.やめられない!ブランド子供服.○°




これねーーー!! 元アメブロガーのエミナちゃんとこのヤマタンが着てて

めーーーっちゃかっこよかった Pコート♥akn♥



随分前に 90と100でサイズを悩んで 悩んでるうちに

ネットでどちらも完売しちゃってたんだけど

なんとまぁ。店舗行ったら 1枚置いてあって

しかもしかも、半額~定価じゃ無理~♥akn♥



来年用に100が欲しかったので、メチャ嬉しかった~

こういうのを運命というんだなぁと思いましたスマイル



アウターは今年は しまむら、バースデー、ユニクロ 

の3枚持ってるけど(どれもプチプラ~)

どれも カジュアル系なので しっかり系は初GET♥akn♥



着せてみたら、細身なので 袖をまくれば今年もいけるけど

でも、無理に着させず、来年用にしたいな~と思いますheart



トラコミュ  
男の子ファッション

アメカジkids☆☆



それから ZARA KIDS での戦利品はこんな感じです~sei


ネネタンのが可愛かったので一緒にUP~キラキラ
赤の重ね着風カットソー、ラインストーンツキデニムミニ 可愛い~black
カットソーは1500円くらいで スカートは1900円くらい~♪♪
syouタンのは コットンライダースJK、 これはずっと狙ってたから嬉しい~♥akn♥
春用って感じなのに 3900円→2500円くらいでしたよ~
サイズは100で大きめだけど、頑張れば着れます♥akn♥

それから 大人顔負けスタッズつきのカットソーはネネタンとイロチで~heart
ガールズのなので、うしろがちょっとフリフリしてたけど
上手に隠して syouタンに 着させまーす!!!

syouタン 女の子だったら こんな感じでコーデしたいのでありま~すsei


以上、リアルなお買いもの、戦利品でした~ 
お年玉いっぱい、ありがとうございました~笑



トラコミュ

教えてカワイイ子供服

おすすめ!お得!!な子供服情報♪