2か所、ポチしてもらえると飛び跳ねちゃいますakn

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村子育てブログ



お洒落ブログ&人気ブログ探すならコチラsei

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ


イブイブ家族デートレポ★パート①★ でチラっと書いてたけど、

実はパパが連れてってくれた場所ってのは

何やら時計のファミリーセールをやってるとこでね、

会社関係のだったから 見るだけと思ってたらしんだけど・・・



そのブースにオメガのコーナーがあってね・・・



ママが買ってもらったクリプレの大物・・・ これ~sei




あーーーーーーー高いもの買ってもらっちゃった・・・・・・・あせる



にほんブログ村 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪


でね、実は時計は もう3年前くらいから

買ってもらう~ って言いながら買ってもらってなくて

syouタン出産したら買ってもらう~って思ってたけど

生まれちゃったら やっぱいらないかも

って思ってたものなの~。。



でも、3年前に欲しいと思ったデザインのものが

ほんっと かなりお安くなって置いてあってね~

別に不良品とかじゃなくって・・・。


だから、「今しかない!!」 って感じでした、ブフォakn

購入後に、正規のオメガショップいったら

ふつーに定価で同じの売ってたしネ~得した気分akn


にほんブログ村 トラコミュ 気になる腕時計♪へ
気になる腕時計♪

これで、当分、数年、誕生日もクリスマスもプレゼントはナシです~汗

でも良いんだーーーーーー!!


来年は第2子出産だし、パパとママが付き合ってから10周年だから

なにか スイート10的なもの買ってもらうつもりだったし

(結婚してからは数年だけど~)

妊娠してなかったら ハワイとか行く予定だったしっ

行ったら もっともっと 金かかるっ!!!!



と、色々、買ってもらった理由をこじつけてますakn

パパ、ありがとう~!!! 一生大事にしますっheart



今までのクリスマス記事はコチラ~sei


かわいこチャンからみなさまへ★

クリスマスのコーデ編★

実家でわいわいクリパレポ編★

syouタンクリスマスプレゼント編★

24日クリスマスディナー編★

今年のクリスマスケーキ編★

イブイブ家族デートレポ★パート①★

イブイブ家族デートレポ★パート②★


にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas