2か所、ポチしてもらえると飛び跳ねちゃいますakn

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村子育てブログ

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ



先日お知らせさせていただいていた

妊婦ブログについてなのですが・・・


実は 寝たきり状態から解放されたのち、、

全然更新ができなくなってしまいましたあせる



そして、PCでいちいちログインしなおしたり・・・

ってことが とても面倒になってしまって

やっぱり、こちらのブログで書かせていただくことに決めました笑


関連記事↓


にほんブログ村 トラコミュ 妊娠、マタニティーへ
妊娠、マタニティー
にほんブログ村 トラコミュ 妊娠兆候から出産まで マタニティー広場へ
妊娠兆候から出産まで マタニティー広場

にほんブログ村 トラコミュ *マタニティ*健診報告*健診までの不安*へ
*マタニティ*健診報告*健診までの不安*


今回、ブログ記事のカテゴリーは「2人目★妊娠の記録★」

とゆー 1個だけ~ (笑)


syouタンの時ほど 妊娠を意識した生活は

送れないと思うので ネタも少ないかもですが

体調の変化だったり、赤ちゃんの成長だったり

病院でのことや エコー写真 など

syouタンの時と同じく、毎月のお腹の写真は

必ず撮影して UPしようと思ってますakn



あと、マタママファッションネタやグッズネタ も~

ちょいちょい入れてきますスマイル

タイトルでわかると思うので

ご興味のない方はスルーしてくださいね~akn



おしゃれなマタママの参考になるトラコミュ↓


にほんブログ村 トラコミュ おしゃれマタニティへ
おしゃれマタニティ
にほんブログ村 トラコミュ マタニティーファッション・グッズへ
マタニティーファッション・グッズ
にほんブログ村 トラコミュ プレママの美容・健康・ビューティーコスメへ
プレママの美容・健康・ビューティーコスメ



それから、ツワリ日記も見たい~と言って下さった方が

結構多かったのですが・・・ ホント携帯からの更新で

お恥ずかしい程度なのですが これです~。。

ダウン            ダウン 

http://ameblo.jp/rocobaby2/


TOP画とか 背景とか めちゃ気に入ってるんだけどね(笑)

同じにしちゃおうかな~笑

こちらのブログに記録として残したいので

ツワリ記録&病院のエコー写真など簡単にまとめようと

思いますので内容かぶりますがよろしくお願いします♥akn♥



それから、それから

せっかく作ったブログは マタニティーウォッチ専門用として活用しますakn

何人かの方が2人目妊娠してます~と教えてくださってたので

そちらの方を検索して 読者登録させていただくかも

なので、その際はどうぞよろしくお願いいたします♥akn♥

そして、ぜひぜひ、妊娠されてる方、

もう一個のブログの方に、教えてください♥akn♥


ちなみに 私の予定日は 正確には6月19日です!!


興味のあるトラコミュ↓

にほんブログ村 トラコミュ プレママ・マタニティママの習い事へ
プレママ・マタニティママの習い事
にほんブログ村 トラコミュ マタニティヨガ・妊娠中の運動全般へ
マタニティヨガ・妊娠中の運動全般


新しく、参加してみました~ダウン妊婦ブログ探すならココです♥akn♥

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ

マタニティーブログ  二人目出産