応援クリック♪aya いつも元気もらえてますっ!!

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ

ママファッション人気ブログランキング

アップおしゃれママブロガーさん探すなら絶対ココです♥akn♥




そいえば!!!!!

例の事、何事もなくって 本当によかったですねぇ★

昨日はドキドキしたけど、ブログはそのままだったしakn


やっぱり ブログって作品だから 画像が消えちゃったり

そういうの、すごい嫌だったから・・・♥akn♥

とにかく本当に 一安心akn


ご心配をおかけしたミナサマ、ごめんなさい♥akn♥

これからもrocoブログをよろしくおねがいします ♥akn♥




さて~ おひさぶーの syouタンコーデでーすheart


にほんブログ村 トラコミュ 2008年度ベビー☆今日のファッションチェック♪へ
2008年度ベビー☆


トップス まーこちゃんから頂き物 90
インナー 西松屋 80
ニット帽 西松屋
パンツ Donkey Jossy(ドンキージョッシー) 80
レッグ panpantutu
ハイカットスニーカー しまむら 13
 
この日は スカルでプチロックな感じにしてみました♥akn♥
まーこちゃんにもらったトップス、大きめだったけど
重ね着すれば着られるようになってきたよーん♥akn♥

プラチナさんで入荷してるよ~
男の子らしくて お勧めですsei

UVカットで1年中大活躍のレッグウォーマー★パンパンチュチュ・UVカットレギー・ロックスカル・...




重ね着風トップス 去年のしまむら 90

デニムスキニー 去年のしまむら 80


去年しまむで買ったカットソー

やっと今年登場~!!!


これ、素材もしっかりしてるし、重ね着風だし

なんともオシャレ系・・・。

パパにほしいくらいです♥akn♥


てか、最近しまむーに全然いけてなくて・・・あせる

でも、セールも近いし、楽しみなシーズンだよね~akn


みんなの買ったもの情報↓



トップス SLY KIDS 90
デニム JUNK STORE 80
シューズ コンバース 13
ニット帽 西松屋

このコーデが好き~ てか
ただ着せただけだけども♥akn♥


私、自分もそうだけど

重ね着させたりするの面倒だから

基本1枚で着てカワイイ服が好きです~♥akn♥


SLY KIDSのセールが楽しみだな~akn



このケミカルデニム、男の子でもいけるよね~

なんかセールで15%OFアイテムいっぱいっ!!

このお店、しかも本日中送料99円だよぉ!!!

冬物新作っ♪ゴーゴーSALE☆15%OFFっ♪□_BoomyRoomy(ブーミールーミー)A系じゃないし♪WSケ...



トラコミュ  




トップス  GROOVY COLORS 80

パンツ ギャオスカーゴパンツ 80




帽子嫌いなはずなのに、人の帽子はすきakn

このサンバイザーも気に入って長いことつけてましたakn



第2段へ つづく~♥akn♥


トラコミュ  
男の子ファッション


            ダウン

マラソンにオススメ★ベビ物ファッション編★

syouタン愛用 ベビーアイテム編はココ


赤すぐnet
レモール・スキップランド
ANAPオンラインショップ
フランスの子供服ブランド、プチバトー オンライン
無印良品オンラインショップ
ベビー用品国内最大級の品揃え!【イオンショップ】