応援クリック♪aya いつも元気もらえてますっ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村子育てブログ

人気ブログランキングへ

**人気ブログランキング**

アップ人気ブロク探すならコチラのランキングですakn



最近また 密かに地味にピグ熱が・・・笑


新しくできた やっべちFCに潜入~!!

目指せ素敵ママdiary。*・オシャレde可愛いプチプラ大好き子育てBlog.。*・-未設定


デモ 別になんも楽しいコトはなかったョ。。。

ピグ、最近色々なトコとコラボってるのかな~??




それから 古代エジプト行ってみたーーーheart


目指せ素敵ママdiary。*・オシャレde可愛いプチプラ大好き子育てBlog.。*・-未設定


・・・ てか ほんと迷子になっちゃって焦った♥akn♥


目指せ素敵ママdiary。*・オシャレde可愛いプチプラ大好き子育てBlog.。*・-未設定


なんか裏ワザがあるらしいんだけど

私、怖くなって でちゃったしakn

トラコミュみたら でてるかな??

トラコミュ  

アメーバーピグ
アメーバピグコミュ



それから AKBの学校ができてて

行ってみたら 春日(モドキ)がいた~sei


目指せ素敵ママdiary。*・オシャレde可愛いプチプラ大好き子育てBlog.。*・-未設定


女の子たちに囲まれて

すんごい幸せそうに ウィーウィー いいまくってたよ~


この偽物がっ って言ってやりたかったわスマイル



で、その翌日~ 


深夜1時頃、フラリ覗いて見たら

いたいた!!!!


仲良しの 夜更かし~ズがっakn


目指せ素敵ママdiary。*・オシャレde可愛いプチプラ大好き子育てBlog.。*・-未設定



トラコミュ

アメブロ!ピグっ子~大集合


左がロジーで 右がマーコチャンheart

久しぶりにいっぱい話せて幸せ~

やっぱり ピグ楽しいなーって思えたよっエル




デネー もひとり 夜更かしーズ発見したんだけど・・・
目指せ素敵ママdiary。*・オシャレde可愛いプチプラ大好き子育てBlog.。*・-未設定

えみちゃんっ!!!!!!!!



寝てたでしょ??akn



後ろ向いて ウンともスンとも言わないコノ子・・・

ホントに リアルで寝ちゃってたのかしら~akn



なぞだわ~♥akn♥




そいえば 地味に ↑ トラコミュの名前変えました~!!!!

カワイイブーちゃん 17匹!!!いっぱい増えたね~♪♪