おしゃれママファッションブログ日記はこちら

ママファッションランキング  

人気ブログランキングへ


また!!超お得なキャンペーンがスタート!!


カードを持ってない人でも、今なら作るだけで

最大6000pt貰えるキャンペーンやっていますよakn

パパのと別で作れば10000P貰えますよ~akn

ポイントもザクザクたまるので本当お勧めデスakn

9月3日まで!!コレもエントリーを忘れずにね♪↓

楽天カード入会で最大6000ptプレゼント!



F21で買ったもの、パート2でーす!!!


トラコミュ ダウン 管理人してまーす!!

オシャレ大好きママたちはココに集まれ~♪


コットンJK しかも なぜか2枚も。。。(笑)

この写真だといまいちイケテナイねakn


本当は これのライダースバージョンがあったんだけど
パート①でも書いたけど売り切れちゃってて再入荷予定なしとのこと。。

だったので 悔しくて?!イロチ買いしてもた~akn


でもね、これ、試着してみてビックリするくらい着心地よかったの。
伸びが良くて ストレスがないかんじakn
立ち襟なのもよかったし、短めのJKで
シルエットもすごい綺麗だったから 黒もグレーも選べなかった。。 


値段は 2000円 だったので(笑) イロチ買いOKでしょ?!

普段使いに ガンガン着たいとおもいま~すakn


トラコミュ ダウンF21でみんなの着画や戦利品が見られるよっ!!


あ、サイズはSにしました!!

インポートなのでMだと袖が長いみたいです。

半袖の時はMでよかったけど 長袖はSかなぁ???


やっぱりサイズ選びが難しいから

直接お店に行くのがいいねーー!!


ブームがちょっと落ち着いたのか

こないだ行った時は並ばないで入れましたakn


あーーー また 行きたいなぁ♥akn♥

最近は ママ物はF21に夢中デススマイル



トラコミュ ダウンプチプラ情報はココに集結!!

楽天セール 、ユニクロ、しまむら、F21情報

ユニクロだよ!