おしゃれママファッションブログ日記はこちら

ママファッションランキング  

人気ブログランキングへ


またやってるーーーっ!!!

楽天カード入会でもれなく5000ptプレゼント!



噂のハニーズでGETんしたものをUPP~heart





薄手のカーディガンが欲しくて

しかも下が カットオフで変形シルエットになってるもの発見~↓


デザインもいくつかあったんだけど
これが1番しっくりいったので イロチ買い~akn
だって1枚1500円くらいだったーーっ!!!

置き画だと 良さがつたわらないけどakn
テローン ってした感じになって かぁいいakn


 

のバイアスカーディガンほしいな~と思ってたんだけど
やっぱり高くてな~とか思ってたのでワイワイっakn


私が買ったやつ、ネットでも売ってる~↓


他にも色んなデザインがあるよー!!

ハニーズって ムトウOn-line Shop 系列なんだね~
デモ ハニーズ オンラインショップ  てのもあるけど。
どっちかが在庫切れてたら 違う方覗くといいかもっ♥akn♥


トラコミュ ダウンタイムリーなセール情報、戦利品はココ♪

激安情報&セール商品!!

SALE☆バーゲンの戦利品&情報


それから ジップレギンスもGET----akn

履いてみたけど、伸びがいい普通のレギンスで
ZIP使いが今年らしくって おしゃれ~akn


HONEYS/CINEMA CLUB(ハニーズ)裾zipレギンス



<HONEYS/Comfort basic >裾ZIPレギンスNE74(ハニーズ)



涼しくなったら大活躍の 予感デースakn



トラコミュ  ↓ プチプラでオシャレ大好きさんはココ集合~♪