cyberbuzzさんから 「無添加洗剤さらら」を送って頂きましたドキドキ




こちら 無添加バカな私にはたまらない!!
是非ともお試ししたい洗剤でしたheart



この洗剤のすごいところは

1*蛍光剤、漂白剤、着色料の3つの成分がはいっていない

2*レモンやみかんに含まれるクエン酸の洗浄効果を活用
3*皮膚科医の監修による肌テストも実施済


香りは私も大好きな柑橘系のさわやかな香りキラキラ


そして無添加洗剤で赤ちゃんの肌に対しての

安全性確認テスト実施済みとのこと★

第三者である皮膚科医の監修のもと、

肌テストを実施されたそうです。

テスト後、肌の状態を皮膚科医の先生がチェックし、

肌に特に異常がないことを確認しています合格

全ての方に影響がないわけではないらしいのですが
それでもテストしてるのとしてないのでは

安心感に大きな違いがありますヨネakn



それと、きなりや淡い色合いのものに最適

らしいので  赤ちゃん用の衣類(肌着など)など

きなりや淡い色合いのものが多い方にも

蛍光剤が入っていないため安心してお使い頂けるそうですハート


で、我が家も早速使用してみましたが

洗い上がりも ふんわり、柑橘系の香りも

強すぎず弱すぎず すごく自然でよかったですakn


汚れもしっかりと落ちていましたので

これはもう リピ決定でーすクラッカー



是非、色んな方にお試しいただきたい

とてもよい洗剤に出会えて嬉しいデス、

サイバーバズ様、いつもありがとうございますakn