頑張ってるのでダウン 見てってねakn
乳児子育てランキング

男の子育児ランキング

ママファッションランキング

 

今日もsyouタンブログをワンクリック応援お願いします♪

人気ブログランキングへ



みなさーん、週末は何して遊びましたかー??


私は実は週末遊び倒しデシターっワイワイ(^ε^)♪



何をしてたか・・・ といいますと


土曜日は  よみうりらんどのプール WAI へ初潜入akn

帰ってきてから 近所の盆踊り大会へ~♥akn♥

そして今日は 午前中は お友達とお家プールしてぇ~

夕方からは 子連れで行けるクラブイベント へ行ってきましたぁ♥akn♥



トラコミュ  akn 子連れでお出かけ情報はココ


子どもとおでかけ♪



どれもめっちゃ 楽しそうでしょ~♥akn♥

ハイ どれもめっちゃ 楽しかったよ~んakn



なんかもー今年の夏は遊び倒したいってほど

元気いっぱいな私&syouタンでして・・・♥akn♥akn


今週も ポチポチ予定が入っており

来週は 夏休み~だしっakn

う~ん、毎日が充実しているって本当に幸せダヨネakn



子育てを満喫中の人、なんと1866人集合の

超巨大トラコミュ  発見~これは見る価値アリアリakn

子育てを楽しもう

笑顔になれる子育て



そんなこんなの様子、いっぱいUPしたいんだけど

何だか今日は疲れちゃったので 明日にでも♥akn♥

・・といっても 最近はsyouタン起きてるときは

ほんとにPCいじれなくて 更新くらいしかできないデスが♥akn♥


syouタンとの時間を大切にしたいから仕方ないよね~♥akn♥

1歳を過ぎて、けっこー色々と今後のブログについて

考えている人もでてきているけれど

私的には ブログがあるから頑張れることもいっぱいあってakn


ファッションやお料理や離乳食や・・・

誰かに見てもらえてる事でモチベーションあがるし

頑張ろうって 良い意味で思えることがいっぱいっakn


ブログしてなかったら 私はほんとショボーな感じで

生活してたような気がするな。。

主婦の仕事ってさ、地味だし、

誰にも見てもらえない部分もいっぱいあって。。

ほんと 子供と1対1で過ごす事が多いじゃない?

誰とも1日話さなかったって日もあるよね。

イラッとしちゃう日もあるし。。


ダケド、自分ちゃんとやってるんだよー とか

軽く愚痴リンコしちゃったりとか・・・

ほんと自己満足の世界なんだけどブログに記録する事で

家族とか友達とかにも見てもらえたり akn

コメントやメッセとかでお友達と話せたりっakn

そういう出会いで仲良しのお友達も増えたっ♥akn♥


だから私はこれからもブログ大好きだし 

主婦と子育てとブログどれも欲張りにやっていきたいナakn



トラコミュ ダウン新米ママのつぶやきはコチラへ投稿♪

新米ママの子育て 新米ママの子育て


あ、でも、子供の顔出しについては

私もまだまだ迷走中デスよ~


せっかくの育児ブログで顔をガッツリ隠すことに抵抗があって。。

だからキラキラでお目目かくすことくらいしかしてないんだけど。

デモ分かる人には分かってしまうよね~

いつまでsyouタンのお顔をこのままにしてていいもんか。

まだ赤ちゃんだから 本当は公開してもいいや~とか

思ったりもしてたけど、写真悪用されたりしても嫌だしねakn


だから幼稚園いく頃になったらガッツリ隠すかもね~

その前に 気が変わることもあるかも知れないケドakn


とりあえず いましばらくは

このブログはこのまま~でいくかと思いますっakn


長々と失礼いたしました~

みなさん、今と変わらず 仲良くしてくださいネーLOVEakn


トラコミュ ダウン 私が管理人してる同級生のトラコミュakn

まだ 参加してない人、集まれぇ~♪♪