トラコミュ  aya 子連れでお出かけ情報はこのトラコミュ


子どもとおでかけ♪

♪ベビちゃんと一緒☆お出かけ&旅行♪



NHKスタジオパークには

有名人のサインがいーっぱい飾ってあったよ!!


見てない人は まずは

コチラakn NHKレポ   妻夫木くんと♪  ワンワンとご対面


これ、画像押すと大きくみれるよっheart


目指せ素敵ママdiary。*・オシャレde可愛いプチプラ大好き子育てブログ.。*・-3


うーたんもぉ!! 誰が書いたんだろ~笑
目指せ素敵ママdiary。*・オシャレde可愛いプチプラ大好き子育てブログ.。*・-4


ことちゃん なかなか上手だねっ♥akn♥
目指せ素敵ママdiary。*・オシャレde可愛いプチプラ大好き子育てブログ.。*・-2


お兄さんのサイン・・・まるでアイドル♥akn♥
目指せ素敵ママdiary。*・オシャレde可愛いプチプラ大好き子育てブログ.。*・-5


そして この人のサインも~ きゃーきゃー♥akn♥

目指せ素敵ママdiary。*・オシャレde可愛いプチプラ大好き子育てブログ.。*・-1

「皆さんの心に愛を・・・」 だってーーーheart


他にも時代劇の人のがあったんだけど

パパに「ときわたかこ」のサイン

なんで撮らなかったんだーって怒られたakn



しのんちゃんは前にいったとき

「びびるおおき」に会ったらしいよーハート


ミーハーさんは、テレビ局行くのお勧めデースakn

(フジテレビとか日テレとかもたのしそーっakn



でも、子供のこと考えたら

やっぱ スタジオパーク、お勧めだよんほし


トラコミュ
ダウン ミーハーだからこういうの好きー笑

芸能人のファッション

芸能人熱愛ニュース