『REZERO ザ・スーツリセット』の衣類用消臭剤をお試しさせて頂きました。

商品概要はコチラ クリック http://r-zero.jp/



衣類に向けてスプレーするタイプの他の衣類用消臭剤と用途は同じで
ただ、この商品は【男性、それもスーツを着ている人】の為に
何度も試作を重ね開発された商品だそうです!



材料は 柿渋エキス+ライチ種子エキス+サトウキビ抽出物など

全て植物から抽出した天然ポリフェノールの一種から抽出、

それらの天然ポリフェノール由来成分群が悪臭を分解、

塗布して30分後には、96%以上のニオイを消臭、

使用後24時間効果が持続するそう♪



ほんとに、シュッとした瞬間から

スーツにしみついたタバコやら色んな人の匂いが

一瞬にして 爽やかなイイ香りになります♪

ほのかなミント+柑橘系の天然精油の香り。

こういう、男性が使用してもOKな香り、消臭剤

ってなかなか売ってないんですよーー画期的です!!


そしてすごいのが

ビジネスシーンにも差し障りのない『ノンフレグランス処方』

しばらくたつと“ノンフレグランス”になってしまうので

香水をつけても匂いがまざることがないですよねー!


また、衣服にすぐ馴染んでベタベタしないので

使用感はすっきり、さらさら。ベタベタした使用感がありません!!


見た目もかっこいいので会社で使ってても

注目を浴びそうですよね♪ しかも香りもイイので

女子社員うけもよさそう~(ってそれじゃあ困りますがあせる


パパが会社帰ってきた時のスーツの匂い・・・

部屋中がくさくなっちゃうので

もーーー これシュッシュ!! でやっつけてますっ!!!


部屋いっぱいにこの香りが広がるのも気持ちがいいし、

植物成分なので 安心して使用できますよね♪



そして一緒にプレゼント品として

消臭しながらボディ超爽快の

「クールダイビングシャワー<ボディローション>」

が同梱されていたのですが

そちらもボディーにシュッシュと さわやか&すーっとした

使用感で パパも喜んでいました♪どちらもお勧めです合格



≪商品概要≫
◆スーツにひと吹き、香り・好感度・決まる。◆
 商品名:REZERO ザ・スーツリセット <衣類用消臭剤>
価格:1,890円(税込) 内容量:200mL


オンラインショップはこちらクリック http://www.plsr.co.jp/



[PR by ブログタイムズ]