おしゃれママファッションブログ日記はこちら

人気ブログランキングへ



7月31日まで楽天カード入会でもれなく6000ptプレゼント!


これ!!アップ今朝まで5000ポイントプレゼントやってて

6000Pって書いてあるからあわてて見たけど!!!

でも、中見てみたら 結局は5000Pだったよ♪

家族カード作ると+1000Pって意味だった★

んでもパパとは別でカード作れば10000Pもらえるよ!!

我が家は そっちのが断然お得なので

その作戦でパパのカード作り、ポイント頂きました(●´ω`●)ゞ



朝UPした メローカーディガンの黒と

グレンダの980円サンダル、結局ポチりました笑


メール便100円でした♪


◆7月16日10時予約販売開始!◆ストレッチメッシュなメロースリーブカーディガン●他商品と同梱...

【大特価】★グレンダ(GRENDHA)【メリッサの姉妹ブランド】グリッター トングサンダル00-000...


それからちょっと前にこれのキャメルをakn

これ、モー届いたんだけどめちゃよかった!!

普段23.5~24でサイズMがよかったんだけど

なくてLにしたけどブーツだから全然大丈夫♪

また今度着画UPしまーす(●´ω`●)ゞ


ちょっと大人っぽい渋めのクール系ウェスタンブーツ素材は柔らかめで履き心地はライトで快適そ...



トラコミュ ダウン みんなの今日のポチ物がみられるよ!!


悩んでるうちにハワイアナスFITの黒なくなってて

グレンダも小さいサイズが売り切れてたからakn

やっぱりイイなーと思った物は即ポチしないと売り切れるね♥akn♥


で、ふつーの黒のビーサン的なの欲しかったからよかったakn

ゴールドよりもブラックのが足元ひきしまるよねー!!

こんな感じでかっこいくはけるかしら??


あ、でも二コールはハワイアナスのブラックだけどねakn

  


SOY受賞記念セール!2009年SUMMER最新!havaianas ハワイアナス TOP HAVAIANAS トップ ビーチサ...



トラコミュ ダウン  1000人以上人のオシャレ情報はココ


そうそう、109系SHOP  SLY, SLYKIDS, MOUSSY,rienda

などを取り扱う NUTTY さん、昨日12時から

在庫が再入荷されてる上に ダウン再値下げされてますよ!!

けっこー長袖なんかも出てたので 秋物としていけそうです♪

,  



で、で、 楽天でも SLYなど 取扱SHOP発見ー!!

SHOPはこちら akn VEGAS


SLY のトップス



HOTEL SLYの雑貨


moussy


楽天さんだと ポイントたまるし、使えるしで

嬉しー限りですよねんheart



トラコミュ ダウン楽天セールやお得情報満載♪

楽天激安セール情報!ゎココ ☆


トラコミュ ダウン今期のセール情報、戦利品はココ♪

激安情報&セール商品!!

SALE☆バーゲンの戦利品&情報



トラコミュ ダウン  オシャレ大好きママたち、ココに集まれ~♪