先日 イオンへ行って こちらの日よけカバーを買ってきましたエル



横や前からの日差しもさえぎるたっぷりサイズ。
両サイドがメッシュ素材で通気性向上。
深く下ろして多くの紫外線をカットします。
UPF 50+ 紫外線を防止します!
どんな幌付ベビーカーにも取付可能!



さすがに最近 紫外線も日差しも強くなってきて

syouタンも 暑くって可哀想・・・♥akn♥


まだまだベビーカーも使う予定なので

コチラ、買っても損はないかな、と思いましたハート



マクラーレンクエストを使っているけど これは使用できましたよほし

しかも これをつけると なんかセレブっぽく見えるのは私だけ??


syouタンも 早速眠くなっちゃったみたい~♥akn♥




トラコミュ  実際に使ってみたママ達のオススメグッズ、

    ダウン口コミやレビューなどが聞けるトラコミュ



楽天さんでもポチっとできる店がありましたほし

99%UVカット!!幌付ベビーカー用日よけカバーRay Flee レイ フリー



これも同じようなものなのかな??

名前が レイシェイド ってなってるけどakn

両サイドにポッケがあるみたいー!!

買回ポイント最大10倍 6/25 9:59までUPF50・紫外線99%カット日本育児/Kiddopotumas レイシェ...



トイザラスにも同じようなのが売っていますダウン


レイフリー



これ、トイザラス限定のジェルパット

去年から使ってますが

そろそろ今年も用意しておこうかなほし

カンガルーの保冷保温やわらかシート トイザらス限定バリューパック


なんでも物が揃うイオンオンラインもお勧めだよ★

インポート物の扱いもすごいし

ベビ服もかなりプチプラなので 見てみるといいかもakn


ベビー用品国内最大級の品揃え!【イオンショップ】