今日は 父の日だったねーheart


みんなどこかへお出かけしたかな??

我が家は急きょ 水族館 いってきちゃったよーん♥akn♥


んもーー すごい楽しくって

ママ達大人はおおはしゃぎ してきたヨー♥akn♥



がしかし、syouタンは・・・・aknakn

その様子は また 明日UPしまーぷakn



んで 今日はね、先週はやとちりしてUPした(→その記事はココ★
パパとオソロで赤すぐnet で買ったこちらのRUSKのTシャツ着せたよっ♥akn♥

じゃじゃじゃーーんほし



んでは 早速 akn syouタンの着画だよん♥akn♥

トラコミュ  ダウンお洋服着せたら、着画はココに投稿してネ

・リアルデニレギ 80(トラコミュ ファッションセンター しまむら
・RUSK 騙し絵T 100(プリーズワン

・ピンクのキャップ(子供服のPutimomo サンと同じもの


やばばーーーーーっ!!!

めっちゃ かっこいくないですかーーー?!(親バカ♥akn♥

しまむらのリアルデニレギもほんっとかっこいくて大好き!!
ただ、夏はちょっと あつくるしーんだけどねーーあせる


いま話題のトラコミュダウンプチプラでおしゃれしよっ♪

ファッションセンターしまむら
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪



RUSKって丈は長いけど 肩とか小さめな気がするー!!
たぶん90のが全然かっこいんだろうけど、
100だけど コレは全然ありだよね?!

ちなみに中肉中背のパパはLだったんだけど
けっこー肩とかぴったりだったんだー、丈も短めで。

トラコミュ  aya オシャレな男の子大集合コミュsei
男の子ファッション


【RUSK】2009S/SスカルポットTシャツ(90~130センチ)




【2009年春夏】【90-130cm】RUSKドクロポットTシャツ



んでね、父の日スペシャルってことで、

執念でGETした パパのオソロTの着画も~heart



パパ、恥ずかしがるかなと思ったんだけど
このデザインなら 全然あり~だったみだいで
けっこーまんざらでもなさそうだったよっ♥akn♥

ふたりの姿を眺めてはニヤニヤしていた 私でした♥akn♥

むははははは、 GETできてよかったワイワイ♪♪

トラコミュ aya 親子でおそろ情報!!めちゃ可愛いねっ♪
親子ファッション