ダウン終わった人もまだの人もいっぱい使ってください★

   バースデーレポトラコミュはコチラからどうぞっ♪

☆*゜1歳のbirthdayレポ*☆



★1歳0か月10日★ 


今日は、午前中 syouタン病院へ行って

下痢の検査結果を聞いてきましたー。


実はまだ 日曜から始まった下痢、止まって無くて♥akn♥


で、結果は 食中毒ではない との事。

なので流行りの胃腸風邪ではないかってー。

だから薬は下痢止めだけで それ以上はなし。


お尻があい変わらず真っ赤っかでほんと可哀想なsyouタンです♥akn♥

早く 下痢が おさまりますように・・・。


困った時は このトラコミュakn

新米ママの子育て

子育てお悩み応援団
子供の病気、ケガ

んでね、今週はほんとひきこもりひきこーで

ご近所の公園やスーパーやらでなんとか暇つぶししてたほし



こないだ コーデUPした日のsyouタンheart

こういう滑り台 ほんと 好きになってきたよぉー♥akn♥


そろそろ お砂いじりもしたいみたいだけど
全部食べちゃうから ダメーーーーーっDASH!



トラコミュ  ダウン  男の子育児に奮闘中のブログ大集合

   **男の子のママ・パパ**

MY HOME(男の子の子育てブログ)



タッチはまだ ワンワンの方が上手なんだなぁー♥akn♥


デネデネ、これがすんごいツボにはいったらしいー!!akn
この得意げな顔 見てやって。


仲良く2人乗りさせてみたりー音譜 ってワンワンにとっちゃいい迷惑♥akn♥

・・・と 平日の昼間は こんな感じで 公園で遊んでまーすハート

最近は午前中と午後、2回はお外でないと間が持ちません。

でもさ、まださ、そこまで暑くないからイイよ・・・。

夏とかどぉしたらいいんだろーーー??

って今から 若干 憂鬱だったりも します。。

暑いの苦手だよぉーーーブヒーン♥akn♥