ちまちま更新になってしまったバースデーレポもこれでオシマイですほし



☆*゜1歳のbirthdayレポ*☆

アップ新しく作った トラコミュ ーーーheart

バースデー終わったみんなの投稿が集まってます。

これからのお友達に役に立つトラコミュだよー!!

ケーキのレシピや装飾、キャラプレートなどなど参考にしてね♪

*☆*゜1歳のバースデーレポ*゜゚☆


バースデーのお食事やイベントも終わってひと段落。

その後はプレゼントをもらったり、 お遊びタイムでした♥akn♥



おおばぁばからもらったこのご本。

ななちゃんとどうぶつさんワンワンワン


けっこーおもしろい音がなるので ふたりで夢中になってたよakn

その他にも ネネタンからは トミカのブルドーザーおもちゃセット
それから お砂場セット一色をもらったのんakn

syouタン ご機嫌になって 
イミプーな言葉で 発狂してたー笑


その後、大バァバとネネタンと 公園へ行って 遊んだりして。
ちょっと ほほえましー素敵ショット撮れたりして満足♥akn♥

そんなこんなで syouタンは くったくた・・・


んでもって ママも くったくた・・・・

みんな誕生日会終わって ポカーンと放心状態になる

っていってたけど 私も若干 なりかけました♥akn♥


なんだろね?あの達成感・・・

まだ たったの1歳の1回目のバースデーなのにakn


そんなこんなの syouタン1歳お誕生日会

みんなにお祝してもらって 大HAPPYのsyouタンでしたakn



皆様も沢山のお祝いメッセージ ありがとうーハート
メールとゲスブのお返事は終わったので
遅くなりましたがコメントのお返事 待っていてくださーいっakn


*装飾準備編*


*syouタンコーデ編*


*バースデー装飾編*


*syouタンバースデーご飯プレート編*


*大人のパーティーメニュー編*


*バースデーケーキレシピ編*


*ケーキを食べよう編*


*一升餅でエッホッホ編*


*ママからのバースデープレ デスク&チェア*


*バースデープレ 自転車*


ダウンみんなのレポはトラコミュでチェックっ♪


☆*゜1歳のbirthdayレポ*☆

誕生日・バースデー

お誕生日おめでとう!


トラコミュ ダウン 私が管理人してる同級生のトラコミュにも