とうとう5月になっちゃたねーーーっ!!!

初節句まで あと4日~こいのぼり



syouタンのこいのぼり~ ポチろうかと思ってたら 

年代物の レトロなのが でてきたぁーーーakn



が しかしっっびっくり

こいのぼり って いろいろタイプがあるらしく
これはベランダ用??とかみたいで
うちは いま マンション用じゃないとだめなのーー♥akn♥




ということで あえなく 撃沈 してました。。。♥akn♥


5日は ジジババのとこへ行ってるので
飾っても あまり意味ないよね・・・あせる


ってことで 本人に相談ー!!
syouターーン、 あのね こいのぼりなんだけどね・・・



syouタンのこいのぼり、これで いいーー??



なんか 同じ箱の中に このちっこいのも入ってたー♥akn♥


ってことで、syouタン 今年は
このチビッコこいのぼりと チビッコ兜  で初節句でーーーすっ♥akn♥



ゴールデンウィークあけてすぐお引越しなので

今年は ゆるしてね、syouタン ♥akn♥


ジジババのとこで 盛大に 祝いましょーーッックラッカー