今日は お引越しのお金を支払いに

朝からおでかけしていて

ランチに フレッシュネスで新しく出た

ベジタブルバーガーを食べてきましたheart



材料は お豆腐 アボガド 特製のヘリッシュレイッシュソース だそうですakn

とにかく とぉーーーっても 美味しかったのぉ ♥akn♥


カリカリに焼いてあるバンズと アボガド&お豆腐のトロトロ感

それと 特製ソースがサルサっぽい感じで 感激っheart


ベジな人じゃなくても フツーに美味しいから

ヘルシー志向な人とか 母乳でお肉断ちの人にもGOODakn



食物アレルギーっ子、アトピーっ子

     卵・乳アレルギーっ子
↑管理人さんが同じようなアレルギーっ子パパママさんと出会って

色々な情報交換する目的で作ったトラコミュだそうですハート 



フレッシュネスはコーヒーや紅茶もオーガニック、

素材や調理についてもこだわりがあるそうです。



狂牛病→鳥インフルエンザ ときて → 豚インフルエンザ・・・

食について やっぱり いろいろと考えてしまいます。 



自然育児・ナチュラルライフ

マクロビオティックで子育て

↑コチラのトラコミュに興味がありますハート 



もちろん syouタンも一緒にフレッシュネスー♥akn♥


パンのふあふあなとこと お豆腐を一緒に美味しく食べました♥akn♥


 ***************************


  SHOP・・・ フレッシュネスバーガー


  ***************************


 流れ星 美味しいお店、子供とお出かけ情報はココでチェック流れ星

          にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*へ

    幸せなランチの過ごし方