ママファッションランキングに参加中ほし

   昨日も↓応援ありがとうーおかげさまで・・・heart

      今日もkira っとお願いします♥akn♥

     人気ブログランキング  クリック 順位見てってsei

      人気ブログランキングへ


週末のユニクロでの戦利品デーースほし

超おきにいりのブラトップが値下げしていたので お買い上げーハート
今回は夏に使えそうなレースつきのタイプとベアトップタイプにしてみました。

これで ブラトップ、合計 キャミ4枚いれて 6枚だよー笑


つづきまして、 こちらが 今回の戦利品ーーーーっheart
ちょーー可愛い、コットンキャミなのーーーっakn

ズームでみるとこんな感じで ポツポツ模様がはいっております♥akn♥


ユニクロ情報はこのトラコミュチェック!!!!


ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪



実はこれ、キッズサイズ150 なのです。

ふつー150のなんて入らないんだけど、

これは胸の後ろ部分がゴム、ギャザーになっていて

試着してみたら全然余裕ありではいったのっ♥akn♥



デザインツボだったので 挑戦してみてよかったぁ♥akn♥

160センチある私でも丈は短すぎずにグッド!


しかも140も試着してみたけど はいったー!!

ただし、若干きついので やっぱり私は150。

小さい人だったら140でもイケル 作りですよぉーー♥akn♥


しかもお値段 1500円 とプチプラキラキラ

着画はまだ撮影してないので

撮ったらUPしますねぇーー♥akn♥


にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドショップへ ダウン まさにこのトラコミュぴったりー!!

*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*

管理人してます♪プチプラ大好きさん194名集合コミュ!!


このキャミ、チェック模様のバージョンも めっちゃ可愛くって

でもサイズが店舗になかったので

取り寄せ&取り置きしてもらっちゃいました。


ツボ った人は 今すぐ ユニクロへ GOGO-♥akn♥

(オンラインでも買えるヨッ)


 クリック いらない服はココでリサイクルハート



オシャレで可愛いママファッション☆

❤akn❤ 私が管理人してる ファッショントラコミュです♥akn♥

オシャレ大好きママ 183名 集合コミュニティー!!

毎日どんどんメンバー増えてまーす!!!!!

ここの情報は本当にありがたいのでいつも欠かさずチェックです♪