長かったディズニーレポもこれでおしまいです♪
syouタンのお土産はこの2点だけです
左はプーさんの友達イーヨーのクラッシックミニカー
右はバズライトイヤーの携帯電話です
クラッシックカーはすごく良くできてるよぉーーー
このシリーズはどれもこれも超可愛かったです。
syouタンも最近車がスキなのでコレで楽しく遊んでます![]()



んで、ママのお土産はこちらもまた一目ぼれ系![]()
ストラップってすごい自己マンだけど
カワイイの付けてると 幸せになれるよねー
あまりに可愛くて2種類つけちゃいました、happy happy![]()
これは ワールドバザール内のエンポーリアムで売ってます。
お菓子は 缶がいらないので買いませんでした![]()
袋に入ってるので超お気に入りのクッキーあったんだけど
今はもう売ってないみたいで ほんと 残念。。。
でもディズニーはお菓子も美味しいから いいよねー![]()
これで、ディズニーレポは終わりです![]()
ちまちまと更新してしまってゴメンナサイー
お付き合いいただき ありがとうございました![]()
帰宅後、syouタン、こんな感じで ジーっとテレビみてました![]()
んでね、やっぱり夜泣きしまくりでしたよーーー!!
1時間おき?にワーワー騒いでましたーーー
syouタンもお疲れ様でした、 また いこうねーー![]()
みんなのディズニーレポがいっぱい集まってるトラコミュ
今日はモンスターズインクオープンだねっ!!!!!
子連れでお出かけ情報はこのトラコミュ

にいっぱい励まされてます