にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 人気ブログランキングへ

 

   にほんブログ村子育て育児日記


syouタン、ただいま、爆睡中です。


*今日のsyouタンの記録*


9時 朝食 サツマイモと林檎 バナナ苺ヨーグルト 薬


10時 遊ぶ


11時 30分だけ昼寝。

    やはり熱がまだ高くてすぐ目覚める。


12時 お昼 サツマイモと林檎 8倍粥少々 薬


13時 30分だけ昼寝 鼻が詰まって目覚める。


13時半~4時 ママ&パパと遊ぶ


4時~5時半 ママとお昼寝 途中1回起きる


5時半~ 今  途中何度か起きてなくものの、

 パパのトントンだと何故かすぐに眠りにおち・・・

 4時からママと昼寝を初めて 3時間?

      やっとまとめて寝てますーぐぅぐぅ


ベビー&キッズ ヘルス

↑ナチュラルな物で癒したい人の情報交換トラコミュ


子供の病気、ケガ

↑子供の病気やケガについての情報トラコミュ



お薬に眠くなる成分入ってるから眠いみたい。

デモ、鼻やのどが苦しくて&熱で目が覚める。

それで ずーっと真っ赤な顔してグズグズ言ってる感じ。

ちゃんと目がさめればご機嫌で遊んでます。


最初は透明でサラサラのが滝のようにでてた鼻水が

黄色くてドロってしてるのに変わったのでたちが悪い。

syouタンが大っきらいな鼻吸いをやってますDASH!

でも、熱は 感覚だけど昨日より良さそう。

37度5~38度くらいじゃないかな??


今夜、いっぱい寝て、明日には下がりますように・・・

フレッフレッ syouタンッ ♥akn♥


ブログランキング ワンクリック応援   akn

 heartsyouタン励まして貰えると嬉しいデス、いつもアリガトウheart


あ、起きた びっくり ・・・ と思ったら また寝た♥akn♥


寝顔はいつも以上にオッサンだけど、やっぱり愛おしいデスheart

トラコミュ ♪ 風邪ひいてるみんなも頑張ろう♥akn♥