ハートブログ村・子育てブログ &人気ブログランキング に参加中ハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 人気ブログランキングへ

    参加中のカテゴリー&今日のランキングはコチラキャー ↑


★生後8か月20日★



昨日は赤ちゃん本舗へゲートの下見に、

そして今日はイオン(ジャスコ) まで行ってきましたーにこ


2008年4・5・6月生まれのベビー全員集合☆

 2008年7・8・9月生まれのベビー全員集合☆
 2008年10・11・12月生まれのベビー全員集合☆  

 2009年1・2・3月生まれのベビー全員集合☆

    ↑その他の月のベビたちはコッチのトラコミュだヨ♪


でねでね、肝心のゲート・・・買えなかったヨー♥akn♥

とゆうのもね、なんとうちのキッチンの入り口、

60㎝弱しかなくってね、

入るゲートがなかったんだよぉーーー♥akn♥


ビックリしちゃった。

そんなことってあるんだね・・・。


で、今日はジャスコ に他のかわりになる物を見に行ったけど、

結局、家にあるものでなんとかしようって事になって。

まぁそれでなんとか我が家はやってみる事になりましたDASH!


でも、赤ちゃん本舗のゲートを直接触ってみて

色々、わかったこともあったので、

またまた 記事にできるときしてみますー♥akn♥

迷ってる人の参考になったらイイナーーheart



で、赤ちゃん本舗 では 送られてきたクーポン使うと

5000円以上買ったら500円引きになるってことで、

メリーズMのパンツタイプ2ケースと色々買ってきましたー♥akn♥


♥akn♥ 1番フカフカで痛くなさそうだったコーナーガード。

   色もブラウンだから机にもなじみます。

  他にはアイボリー、グレー、レッド、ブルーなどあります♥akn♥


カーボーイ コーナーゴムパット小4P ブラウン


♥akn♥ 行ったら買ってしまう水99お尻ふき。

 よく考えたらそろそろ流せるタイプを買えばよかったー

 最近ウンチが固い時はトイレに流してますよー♥akn♥


人気商品!水99%おしりふき100枚入×12個パック


♥akn♥ syouタンご愛用のピジョンぷちストローマグ。

 これ、携帯用にほんとお勧めですよーー

 小さいし、ハンドルも折りたためるし、お安いしheart

 そして何よりこぼれないのがポイント高いですっびっくり

 替えのストローが安いのもポイント高いーー♥akn♥


ぷちストローボトル (ピンク)



♥akn♥ビーンスタークのおせんべい、ビスケットシリーズ。

コレ、美味しいみたいです♥akn♥ ちょっと硬めにできてます。

色んな味、カルシウムやお野菜やヒジキなんか入ってて

いつも同じのだけでは飽きちゃうと思うので

コチラもいっぱい買いたしました♪


ビーンスターク 緑黄色野菜ビスケット 53g 7ヵ月頃から


急な外食になった時など。。

syouタンはBFが苦手なのでコチラを活用しています。

たいした栄養はないだろうけどネー(*゚艸゚)


赤ちゃん煎餅はねー マニアってほど、色々試してます♥akn♥

だいたいは 有機、無添加、自然食・・・

そんな感じのお煎餅たち。美味しいですよーーー♥akn♥

こんど、お勧めお煎餅レポ、しますねーー♥akn♥



ネットで何か赤ちゃんグッズ、お煎餅とか買いたい時は

ケンコーコム 」 か 「爽快ドラッグ 」 がお勧めー♪

種類も多いし、一般よりちょっとお安い気がしますー。

送料も3000円以上で無料とかだったハズ。

赤ちゃん本舗とか店頭に行けるんなら

セールしてる場合もあるし、そっちのがお得デスー♥akn♥


*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*

❤akn❤先輩ママたちのオススメグッズおもちゃ情報トラコミュ♥akn♥


子育て関連商品、関連情報、関連本、絵本

   ***子育て便利グッズ***

↑ブロガーさんの便利グッズレポが参考になるトラコミュ♥akn♥


で、今日のイオン(ジャスコ) で買った物はコチラーびっくり


トラコミュ

*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*

↑参加者急増中のトラコミュで必見デスー時代はプチプラくま

プチプラで上手にオシャレしてる人がいっぱいで参考になりますヨ♪



右側のブルーのは持っていて、ヘビロテしてまーす。

お友達が出産したので、1個お土産に追加です♥akn♥

で、左のレッドは初めて見たので買い足しましたーカワユイーheart

お値段も380円とプチプラ ですよーうさー


その他お洋服も見てきたけど、 安い安いっ!!!!

しかも 18日まですくすくフェアーやってて

5~10%OFFやってましたよーっ♥akn♥


可愛いトップスやボトムスもいくつかありましたー♥akn♥

ボーダータンク300円 スカルT500円  星柄ボーダーT610円♥akn♥
*:o☆゚目指せ素敵ママ*:。☆゚・ベビ&ママのオシャレ&Happy Life*.。o☆生後8か月*:。o○☆゚-2 *:o☆゚目指せ素敵ママ*:。☆゚・ベビ&ママのオシャレ&Happy Life*.。o☆生後8か月*:。o○☆゚-1 *:o☆゚目指せ素敵ママ*:。☆゚・ベビ&ママのオシャレ&Happy Life*.。o☆生後8か月*:。o○☆゚-3 *:o☆゚目指せ素敵ママ*:。☆゚・ベビ&ママのオシャレ&Happy Life*.。o☆生後8か月*:。o○☆゚-4

この星柄ボーダがすごく可愛くって欲しかったけど

今月はちょっと我慢デスーーー!!!


モンキーパンツやハーフモンキーやスパッツなんかも

ほとんで500円とかだったーーー!!!

これから保育園入る子とか、

たぶん着換えしやすい服、汚れていい服、

って指定があると思うんだけど、

そういうのに かなり適してる って思いましたヨーひらめき電球


HP は こちら キラキライオン(ジャスコ)


使えそうなオススメの特集ページ リンクほし
akn 春のすくすくフェア開催中! 3月17日(火)まで

イオンショップの五月人形・鯉のぼり

ベビー用品国内最大級の品揃え!【イオンショップ】

ディズニーのお名前シールで入園・入学準備♪

トップバリュ・ベビーおためしセット 選べる3種類!

赤ちゃんだからこだわりたい!《有機まるごとベビーフード》


 

プチプラで可愛いと有名な SKIP LAND ・レモール

も気になっていて、コチラからカタログ請求してみましたーほし

ネットで覗いてみたけど、確かに安くて可愛い!!!

  ♥akn♥ もちろん無料ですよーーん♥akn♥

   


おすすめ!お得!!な子供服情報♪
 ↑ 可愛い&お得な子供服情報が満載のトラコミュ Mr.Happy キラキラ

セール、新作、再入荷などの売り切れ必須アイテム情報GETキャー



ハート NEWS ハート  

「次の子の性別は男女どちらがいいですか?」

コチラのアンケート、たっくさんの方が協力してくださいました。

本当に本当にありがとうございましたーーーー!!!

結果発表は ちょっと今日は無理なのでまた明日ーびっくり

まだの方は、ぜひぜひ、駆け込みで投票お願いしますっ♥akn♥

アンケートは 右側のサイドバー一番したにあります♥akn♥


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログへ

ハート主婦の子育て日記 子育てブログ日記 ハート