レモールからNEWカタログ、2077番届きましたねーsei


レモール・スキップランド




前回の時は どうも出遅れまくってたようで

どれもこれも「入荷待ち」状態・・・

「入荷待ち」でも注文できるんだけど

届くのが遅くて遅くて。。あせる


2週間後に届いたのは5個中2個だけで

あとは 問い合わせしたけど まだ時間かかる

って言われちゃったから

結局 前回はキャンセルしちゃったの汗



で、今回こそは !!! と思って

すぐにカタログチェックして

んで、すぐにネットでポチポチっ しました♥akn♥

それでもいくつか「入荷待ち」だったけどネーー♥akn♥



だって、レモール、安い安いっ!!!!!!!

物によっては ちゃちいのもあるけど

でも、安くて可愛いのもいっぱいだからイイヨー&


やっぱりカタログのが見やすいから

まずはカタログ請求して(もちろん無料)

冊子きてから ネットで注文したほうがいいですよン♥akn♥

別冊でついてくるセールカタログがかなり安いの!!



ダウン アウトレットセール的なのもやってますよーーakn


syouタンにポチポチしたのは無事に届いてからUPしますが

ちょこっとだけ 可愛いもの 抜粋キラキラ



このクロックスそっくりな靴、299円だよぉーーー!!!!


ショートパンツがほしくて いくつかオーダーしちゃいました♥akn♥







水着も安くて可愛いよぉー!!

syouタンのグレコの水着もまだあったよ♪ → 着画はコレ★


トラコミュレモール・スキップランド♪        

         

  ♥akn♥ レモール、ほんと安くて可愛いから超オススメー!!

西松屋やしまむらやユニクロと張れるくらいプチプラで可愛い♪ 

レモールに関する情報はこのコミュ使ってください♪♪♪


トラコミュ aya オシャレな子供服情報はココsei  

 教えてカワイイ子供服

 おすすめ!お得!!な子供服情報♪

 

にほんブログ村 トラコミュ ベビちゃんのおしゃれだーいすき!!へ オシャレベビ大集合コミュ!!

ベビちゃんのおしゃれだーいすき!!

        JOY~ゆめMaMa日記~☆’・:*;’ベビとママでおしゃれ楽しみ隊’:*;’・:☆


星星星星星星星星星星星星星


 にほんブログ村   子育て日記ブログランキング


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ

 キラキラ ブログ更新の励みになってまぷっ(^ε^)♪キラキラ

星星星星星星星星星星星星星