ハートブログ村・子育てブログ &人気ブログランキング に参加中ハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 人気ブログランキングへ

    参加中のカテゴリー&今日のランキングはコチラキャー ↑ 



  ハート NEWS ハート  

「次の子の性別は男女どちらがいいですか?」

こちらのアンケートあと3日で締め切りますっハート

まだの方は右側下のサイドバーからご協力おねがいします♥akn♥


★生後8か月17日★  


今日は雨でお外も寒くて引きこもりーー。。


そろそろ、引きこもりが辛くなってきました。

syouタンがもーーーちょろちょろして

ほんっとに目が離せないので

家に1日中いると ママ、疲れるぅううーーー汗


行っちゃダメな場所、触って欲しくないもの・・・

ほんとに見つけたら一瞬で行ってしまうので

何度も何度も ダメーーー!!!!って叫んでる♥akn♥


トラコミュ  みんなも同じかしら??

  2008.04.02~2009.04.01生まれ

  2008年6月生まれのBabyちゃん☆


物はね、本当に下に置かないようにしてるんです。

なのにね、ほんの一瞬油断したら 取られちゃう。


それにキッチンに侵入してくるのが本気で困るので

もぉおおおお 限界っ・・・・何度往復してることかっ。。

ダカラ今週末にはいよいよゲート買いに行ってきますっびっくり


ネットで大体は下見してーー

やっぱり西松屋かアカホンかベビザかなぁ??

IKEAで買っておけばよかったぁーーー♥akn♥


木で出来てるもの。カトージかオートロックするこの辺の物が狙い目akn

 


そんなこんなで syouタンが起きている1時位~夕飯までは
家にいる日はほんっと、ドタバタしています、最近っあせる
足に絡みついてきて、全然一人で遊んでくれないしねっ♥akn♥



でもでも、そんなsyouタンと過ごす毎日は笑いもいっぱい

HAPPYもいっぱいで 今日もいっぱい笑ったヨー♥akn♥


みんなも 笑って元気になってくれるとイイナー ってことで

ちょっと 笑いのオスソワケーheart


今日のお夕飯時の ヒトコマ ですっ♥akn♥ syouタンの鼻の下注目っ♥akn♥


ププーーー!!!!最高にいい場所になんかついてるシーー♥akn♥


どうやら手についてた小松菜がイイカンジにくっついたみたいーー♥akn♥
もぉーーー加トちゃんペッ にしか ママは見えないしーーーびっくり


ってことで・・・・ もちろんーーーーーっ!!!
加トちゃんのつもりが 角野卓造さんに似てるような・・・♥akn♥

      「角野卓造ぢゃねーよっ!!」

          *:..。o○☆目指せ素敵ママ☆○o。..:*-bloglanking

    ハリセンボン春菜になりきりsyouタン♪

今日も人気ブログランキングワンクリック応援 aknお願いしますっakn



syouタンはやっぱり お笑い系・3枚目に育ちそうだナー(*゚艸゚)



☆2008年4・5・6月生まれのベビー全員集合☆

↑さすがに加トちゃんはいないかな♥akn♥ トラコミュ だよ~♪

☆2008年7・8・9月生まれのベビー全員集合☆

☆2008年10~12月生まれのベビー全員集合☆

☆2009年1・2・3月生まれのベビー全員集合☆

↑その他の月のベビたちはコッチのトラコミュだヨ♪


コチラのトラコミュ 今日も一杯投稿あったのでチェックしてネっエル

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
ハート
主婦の子育て日記 子育てブログ日記 ハート