ハートブログ村・子育てブログ &人気ブログランキング に参加中ハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 人気ブログランキングへ

    参加中のカテゴリー&今日のランキングはコチラキャー ↑



こっそりオーダーしていた素敵な春物の商品が届きましたにこ


みた瞬間に一目ぼれして予約を入れってしまったコチラ♥akn♥

レオパード柄のパーカー サイズ90でオーダーしました♥akn♥


これね、なんとお胸のとこにスカルのプリントまで入ってますっ♥akn♥


トラコミュ   男の子ファッション  

↑このトラコミュ、オシャレさんがいっぱいで大好きーキャー ↑



この商品、実は アメブロでお友達になった

RosieRちゃん のSHOPの春物新作なんですheart


育児をしながらハンドメイドショップを運営してるRosieRちゃん、

ハンドメイドとは思えぬほどの丁寧なお仕事ぶりに

実物を見て、感激感激 でしたぁーーーーさすがプロうさー


それにね、以前記事にされてた自分の作る服への思い

がねーすっごく素敵なの♥akn♥だから、

コレが届いたとき、同時にすごく暖かい気持ちも送られてきた。

素敵なお手紙と対応の良さにも感動しきりですっ♥akn♥


他にもこんな可愛くってしかもこのお値段でいいのかな??

と思えるような素敵なお洋服がいっぱいですよーー♥akn♥


女の子もOKな淡いピンクのパーカーは超人気商品で

既にサイズ・在庫薄いので再入荷するのかなぁ・・??

.*☆RosieR Diary☆*. .*☆RosieR Diary☆*.

.*☆RosieR Diary☆*. .*☆RosieR Diary☆*.


次の新作が今から待ち遠しすぎる、素敵なSHOPはこちらほし

.*☆RosieR Diary☆*.

ネットショップは→RosieR seducteur



でねーー、コレがきたらやりたいコーデがあってね・・・


x-girlのmookを見た時から コレコレーーーーって思ってたコーデ♥akn♥

和風な顔のsyouタンには似合わないかも・・・?

と思いながらも、この黒の半そでも 密かにGETしてました♥akn♥

1個は勝負服でほしかったX-girl びっくり

ネットでは80・90の黒は完売してるけど

ホワイトなら在庫ありましたよheart

店舗に行けばまだ売ってるんじゃないかなー(*゚艸゚)

赤すぐNETに出てたバルーンのTシャツも可愛かったよね♥akn♥



x-girlの豹柄パーカーはまだ発売されてないし

何よりお値段がね・・・♥akn♥

でもRosieRちゃん のとこのこのパーカーの方が

スカルのワンポイントもあって個人的には大スキーーほし


こんな素敵な可愛い子供を譲ってくれて

ほんとにほんとに ありがとねーーーらぶ


昨日はこのコーデでお出かけしたので

着画はまた後ほど載せまーーすハート



にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドショップへ  教えてカワイイ子供服
おすすめ!お得!!な子供服情報♪
 ↑ 可愛い&お得な子供服情報が満載のトラコミュ Mr.Happy キラキラ

セール、新作、再入荷などの売り切れ必須アイテム情報GETキャー 


「後で着画見てねーーっ♥akn♥

   *:..。o○☆目指せ素敵ママ☆○o。..:*-bloglanking

❤akn❤ ついでに今日のランキング覗いていってネーakn


ハート NEWS ハート  

「次の子の性別は男女どちらがいいですか?」

こちらのアンケート、2月いっぱいで終了しますっ!!

あと3日 しかないので ぜひぜひ 

右側のサイドバーからご協力おねがいしまーす♥akn♥


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
ハート
主婦の子育て日記 子育てブログ日記 ハート