ブログ村・子育てブログ に参加中デス☆

いつも応援ありがとうございまーすきらリボン

参加中のカテゴリー&今日のランキングはコチラです キャー↑

  にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


おはようございまーーーーす、今日からsyouタン8か月クラッカー

また一つ お兄ちゃんになりましたぁーーケアベア


にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドショップへ  今日、どんな服着せてる?  

    ↑200人のオシャレさんが集うトラコミュですーキャー ↑

今日は8か月コーデ*いつもと変わらずですが~ほし

・SHIPS  派手柄ロンT 70

・コムサデモード  70

・モンキーパンツ  ふあもこチョコ 90

・西松屋  星柄スパッツ

・靴に見える靴下

で、昨日 サミットで買ってきた物はコチラですー(*゚艸゚)


にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドショップへ  
↑毎日沢山のプチプラ情報入ってて見逃せないトラコミュキャー 

右の星柄レッグスは コチラの超熟読 大好きトラコミュ 
で買ったよーって人が多くて前から可愛いなぁ って思ってたら
近所のサミットで売ってたぁ、390円heart
サミットはしまむらと似たような商品が結構置いてありましたよぉほし


で、見てコレーー!!! 超ミニミニリュックスター 390円とプチプラびっくり


にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドショップへ  

2008年度ベビ-☆今日のファッションチェック♪

↑同級生の今日のコーデが見られて毎日見るのが楽しみキャー 



アンヨできるようになったら 絶対可愛いいーーーと思ってたけど
つかまり立ちでも充分に 可愛いよぉーーー萌えっheart


リュック背負って、楽しくお出かけ気分ルンルン♪ のsyouタンですが・・・

残念ながら、今日は 恐怖の チックン でございまーーす採血


先日予約しておいた ヒブのワクチンが入荷したとの連絡がアリ↑

早速 今日は 8か月記念のチックンですっ 鬼ママでゴメンネハート笑


恒例の成長記録などなどは また~うさー

syouタンとお注射 がんばってきまーーーーすびっくり


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ ← 8か月オメデトウ&注射ガンバレーのkiraポチリンコ

           してもらえたらsyouタン飛び跳ねちゃいまーすハート

           いつも応援クリック ありがとうーーーーデスほし


ハート 主婦日記・男の子育児・乳児ブログ ハート