★乳児・男の子育児 ブログランキング★

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

  ランキングに参加してますねこちゃん いつも応援ありがとう☆
      今日も1回応援クリックしてもらえたら嬉しいデスハート↑



    まず、朝1の日課はコチラの  NEW トラコミュ Mr.Happy キラキラ

roco2008年度ベビ-☆今日のファッションチェック♪ roco

  ↑昨日もオシャレな新メンバーが増えてたよーアリガトウッハート

同級生の今日のファッションが見られて毎日見るのが楽しみデスキャー ↑



先日のサンプルセールでは SLY KIDSも出ていたので

やっぱり どおしても買わずにはいられませんでしたっあせる


でもね・・・福袋と同じ商品とか いっぱいあったの・・・

しかも トップスは ALL 1200円 という破格っ!!


福袋はかなりお得だったけど、でも自分の好きなデザイン選べないし。

だから ちょっとだけ ショック&ビックリしちゃった わたくしでしたDASH!


で、先日のFOのセールとかでポチしちゃってた物もあるし、

かなり我慢して我慢して、本当に持ってないデザインの物だけ…。


黒の半袖 サイズは90~100? と パープルのボーダーパンツこれは600円ハート


それと、きれいなブルーに惹かれて トレーナーハートサイズは結構大きめ。

そぉいえば、トレーナー って コレがお初ものですハート

今年は持っててもまだ出番なかったなぁーって感じだけど

コレは大きめなので来年から大活躍してくれそうな予感ですキラキラ


  ↑ブランド物はセールの時に買うのが絶対お得ハート

ブランド服を上手に使っておしゃれを楽んでる人のトラコミュっ♪


そうそう、我らがプチプラの西松屋さんーーー音譜

可愛いトレーナーがいっぱいでてるんですねぇ、しかも可愛いしかわゆ

春物も結構増えてたし、何よりプチプラ万歳ッハート


      roco 西松屋チェーン  roco
  ↑ブランド物もいいけどやっぱり質より量ハート

可愛いのにプチプラなのが西松屋、お得情報満載トラコミュ♪



画像クリックで西松屋へGO-ハート200円~300円台ハート
ハート400円台~ハート

ハート500円台~ハート
ハート600円台~ハート
ハート700円台~ハート

ハート形の綺麗な使えそうなボトムスもでてましたハート

   

ハート男女OKなこういうナチュラル系のファッションもさせたいですハート



ハート今年流行のボーダーで親子コーデするのもいいかもハート


ハートドット柄アンサンブルやボレロなどお出かけにも使えそうハート

ハート 女の子の春らしいふんわりチュニックやトップスはメチャカワですハート

ハート 超人気のヒッコリー柄オーバーオールやスカートもカワユですハート


ハート フリフリスカッツも700円台とプチプラですよハート


矢印まだまだリンク張りきれないのでコチラからどうぞ好

 西松屋トップス★   西松屋ボトムス★

 可愛い物はすでにサイズもなくなってますよーお早めにーキラキラ



roco 男の子ファッション & ちびギャル集合~!! roco 

   ↑男の子と女の子の最先端ファッション情報はコチラからハート

roco *イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ* roco

  ↑セールなどの最新情報はコチラのトラコミュを覗きましょうーハート

ママもベビもお得なプチプラ情報満載、続々と集まっていますヨ♪


にほんブログ村 にブログを登録すればトラコミュは誰でも参加できます♪

登録はもちろん無料★お友達が出来たり関連記事探したりできマスにこちゃん


    ハート ブログ村*子育て育児ブログ日記 ハート  

  きらリボンランキングを見たい・参加したい人はコチラからどうぞッキャー ↑