にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

  ランキングに参加してますねこちゃん いつも応援ありがとう☆
      今日も1回応援クリックしてもらえたら嬉しいデスハート↑


おはようございますっ晴れ

今日、夜中に、オシッコ横漏れしてましたぁあせる

実は昨夜も漏れてたの。。 なんでだぁーー?!

とめ方がきっと悪かったんだろうなぁ・・ゴメンネ・・・。



   roco 今日、どんな服着せてる? roco  

  ↑150人以上のオシャレさんが集うトラコミューハート
みんなすごいですよぉー勉強になるから覗いてみてねっ♪

 そんな オシッコ横漏れた笑 syouタンはこちらですハート

・子供服MARUTA  のカーレースロゴロンT
・GAPのオーバーオール
・GAPのクシュクシュボーダースパッツ

  NEW トラコミュ は コチラMr.Happy キラキラ

roco2008年度ベビ-☆今日のファッションチェック♪ roco

  ↑昨日もオシャレな新メンバーがいっぱい増えてたよハート

  同級生の今日のファッションが見られて参考になりますっキャー ↑


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ← コチラも頑張ってマスハート

             syouタンの今日の順位が見られるヨsyou

 

以前にも紹介したオリジナル子供服を作ってる子供服MARUTA

ただいまセール中で、しかももともとすごく安くて可愛いよっri-ma

プードルシリーズ、ロック、スカルなどオリジナルTシャツいっぱいです。

 

この辺の騙し絵Tは1000円以内の物ばかりハート





  roco  男の子ファッション roco  
   ↑男の子のファッションってほんっと難しいケドハート
 コチラでオシャレ泥棒して、参考にさせて貰ってマスー♪↑

      roco ちびギャル集合~!! roco  
  ↑カワユーな女の子たちが大集合してるトラコミュはコチラハート

あとで、昨日こっそりママ物ポチッたものUPしまーーす音譜

ブログ村*子育て育児ブログランキング  

きらリボンランキングを見たい・参加したい人はコチラからどうぞッキャー ↑