今日のママはモノトーン系のお洋服でしたハート
・アンゴラ中折れハット
・ダルメシアン柄マフラー
・コムサの重ね着ニット

・しまむらのキュロット (タイツをはきました)
・ジョッキー風のダークブラウンブーツ(写真なし)

・ユナイテッドアローズのアンゴラコート(写真なし)



 リボン リボン おしゃれママ! リボン リボン

↑ドキドキしながら今日もこのトラコミュに挑戦しちゃうヨハート

ママオシャレの参考になるトラコミュなので覗いてみてね♪


こういうモノトーンの格好は久し振りだなぁハート

シマムラが混ざってるけど、どうでしょうー?!

最近、毎日がカジュアルデーだから うっかり

お出かけの時もカジュアルのままになってしまうの笑

これからは たまには オシャレしなくちゃなぁ。しみじみ。。


ちなみにカジュアルデーはいつもこんな感じで・・・うしし

ユニクロのスキニー×しまむらのニットワンピ着てみたよ♪

めっちゃフツー!!でも楽チンであったかくてgoodMr.Happy



で、今日買ったのは コチラーむふ~

閉店セールとかで半額だったお店で(名前わかんないーあせる

フツーのボートネックのカットソーが欲しかったら もれなくストールついてた。

& 女の子だもん、1度は着てみたかったーヒラミニスカートだよんcher



私、可愛いと思ったらドキドキしながら何でも挑戦しちゃうよドキドキ

だから 系統はあまり定まってないかも・・・笑


もれなくついてたストールは 無い方が好きかも??

足元は ニーハイにもなるスウェードの黒ブーツですっroco

このヒラミニスカート、めちゃめちゃ薄手なので・・・
タイツだけじゃ寒そうだよぉーーーあせるでも 可愛い↑

マイmamaちゃんが買ってた ペチパンとか 買おうかなぁ??

このペチパンたち、すべて500円だよぉーー買う買うハート
    

900円代の 超超 プチプラの ヒラミニたち~ハート

1900円代のプチプラ ヒラミニたち~ハート

もこもこヒラミニ や アニマル柄シフォンヒラミニもカワユーハート

    ↑私が管理人のプチプラ大好きコミュですハート

 安くて可愛いママ物&ベビ物情報が集まってるよぉ♪

    安カワ♪トレンドファッション

   ↑ヤスカワ大好きっな人の為の情報トラコミュだヨハート

  まさに私の為のトラコミュー♪みんなも覗いてみてね♪


お次は 買った雑貨たちですよーーMr.Happy ハート

★ブログ村★子育て育児ブログランキングへ★
   いつもありがとう ↑ 今日も応援よろしくねッ↑