にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

   ランキングに参加してますねこちゃん☆
          1日1回クリックお願いしまーすハート


今日はセールへ行ってきましたー音譜

そしてそして、私が今まで買ったことない

「福袋」をついについに買ってしまったぁ↑


タイトルにあるように・・・

「SLY KIDS」の福袋があったんだよぉ!!!


°○.やめられない!ブランド子供服.○°

子供の福袋  &子供服の福袋(b'3`*)販売情報

 ↑にお得情報をお知らせしちゃいまーすハート

   参考になる情報トラコミュだよー覗いてみてね♪


セールが始まってるのは知ってたので

それで覗きにいったんだけど

特にセール品でもめぼしい物はなくって

(てゆかセールなのに そこそこの値段なのねあせる

で、諦めてたとこに、ふと目に入ってしまったの。


初日に完売したらしい、その福袋・・・

どうやら再入荷されたみたいで 売れ残っていたっびっくり

しかも2万円以上のものが 5000円の福袋だよ?!

もう買うっきゃないーーーって 即決でしたぁハート


ドキドキの気になる中身・・・ 紹介しちゃうねぇーーエル


HAPPY BAG & ハーフパンツ80 & カバーオール90


お尻のとこに「love mom&dad」って入ってるの★

オールは買わない宣言してたのに入っちゃってたぁーあひゃぁ~

でも、中が水玉になってて、なかなかカワユイ色合いですハート


それから90サイズのカットソーが3枚も入ってたのぉ!!

シンプルなボーダーロンTとラグランロンTと半そでのニコチャンにこちゃん


あとは スタイが3枚も入っていたよぉ走る

パープルの騙し絵スタイは前から可愛いなと思ってたのっキャー


HAPPY BAGは サイズSが80と90で サイズMが100と110。

SLY KIDSは欲しかったブランドの一つだったからラッキーだったぁキャー

普通で買ったらスタイだけでも1600円するもんねっあせる

しかも、けっこーいっぱい入ってたし、どれも可愛かったしフォルァ!!(贈り物)


       roco 男の子ファッション   roco

↑ オシャレマミーのRIKUママさん管理人のNEWトラコミュだヨハート

 さっそく、参加させていただいちゃいますーー♪



ただね、サンプルで展示してあるのがあって、

それはカバーオールではなく、白ベースの半そでが入ってたの。

そのセットでもいいですよーって言ってもらったんだけど

見えてるのじゃつまんないかなぁ、なんて思ってしまって・・・

展示されてたやつの方が 可愛かったかなぁ。。とちょっと思ってマス。

・・・が、ほとんど他の物は変わりませんでしたーハート

ラグランTが白×黒 ではなく 紺×ピンクだったのと

ボーダーロンTがグレーのシンプルロンTだったのと、スタイが違うだけでした。


もしかしたら在庫があるかもねー??いくつかまだあったよハート

明日はいろいろ試着して、遊びたいとおもいまーーす音譜



そのあと、GAPのセールを覗いてみました。

そしたら、セール価格からさらに20%offってのをやっていてびっくり


そんなに欲しい物はなかったんだけど・・・

裾がクシュクシュのルーズモンキー80 & 80サイズのロンパ を買いました。

どちらも700円位 に値下がりしてましたぁー↑

syouタン、ユニクロの70のロンパはもうピッタリになってきています汗

なので、GAPの80サイズロンパは質も良いし買い足しましたハート


 おすすめ!お得!!な子供服情報♪

*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*

   ↑にお得情報をお知らせしちゃいまーすハート

   参考になる情報トラコミュなので覗いてみてね♪


さぁーもーsyouタンの物は おわりぃーーーー!!!

後は ママの物っぽっ 平日ゆっくりと吟味させていただきマスわヨンキラキラ


★ブログ村★子育て育児ブログランキングへ★
   いつもありがとう ↑ 今日も応援よろしくねッ↑