★生後6か月19日★


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

   ランキングに参加してますねこちゃん☆
          1日1回クリックお願いしまーすハート


おはようございまーーすキラキラ昨日のオソロニット帽の記事

すっかりオソロのスタイをつけ忘れちゃったので

今日は、一緒のスタイをつけていまーーすハート


私のTシャツでほしいわぁ!!ってくらい

ゆるーいキャラ、可愛い柄なんだよぉーん ほにゃ↑



で、今日のコーディネートはこんな感じですハート

・daddy oh daddyの星柄ロンT(90サイズ、袖を折ってます)
・GAPの迷彩柄オーバーオール
・西松屋のスパッツ
・しまむらのブーツ

・オソロのリメイクニット帽 & オソロのスタイ


   画像クリックでコーデイメージ図の詳細見られますエル 



daddy oh daddy はアメリカンな星柄が可愛いですよぉキャプテン・アメリカ

ダウンほとんど売り切れの福袋がココで入荷してましたよcher 

   全サイズ2点ずつっぽいのでお早めにー★

 


★daddyのお洋服たち★画像クリックで詳細見られます★



   今日、どんな服着せてる?

  ↑ は美人ママさん管理人の人気トラコミュだヨハート

 ほんと参考になるトラコミュなので覗いてみてね♪


 ベビちゃんのおしゃれだーいすき!!

  ↑もオシャレなベビちゃん&ママがいっぱい↑

  ほんと参考になるトラコミュなので覗いてみてね♪


 

お友達にいただいた GAPのくまちゃんパーカーくま

  もこもこして、本当に 可愛いでーーーす♪



★ブログ村★子育て育児ブログランキングへ★
   いつもありがとう ↑ 今日も応援よろしくねッ↑