仙台1日目は、めーちゃ遅いパソコンで

プチイライラしながら書いてしまった

小学生の日記みたいなブログの通り笑コチラ★

お家で少しゆっくりしてから

仙台城跡へ行って、伊達正宗さんに会ってきました音譜


高台なので、夕方にいったら寒かったぁ~ショック!
でも、この像はどーしても見たかったのぉ音譜

やったぁ!! いいもの 発見★

「大奥」にでてる ホリキタマキをイメージ !!

ぁあー 楽しかったぁうしし


ちなみに、1回250円の可愛いバスが 
仙台駅から観光地をグルグルと回ってるのですが、
やっぱりとっても混んでいるので、子連れは無理。。
私たちはタクシー使いましたあせる
仙台駅から ここまで 千円位で来られます音譜


その後は 三越デパートから繋がって行ける
まだ工事してるところに出没っ!!(名前忘れちゃった汗

ひたすら腰を振り続ける 等身大サンタさんを
冷たい視線で見つめるsyouタンがいました。。。べーっだ!
このサンタさん、ほんっとに良くできてるから
お近くの人は見てきてね♪
syouタン よく泣かないなぁ・・・って思ったよにひひ
だって、私は怖かったもん・・・あせる

その後、ジジババが合流してみんなで外食★
お座敷のとこだったので
寝っ転がらせたりして遊ばせてました。
グズりそうなsyouタンを誤魔化しながら
なんとか お食事を済ませることができましたニコニコ
仙台は お魚が 美味しいねーーーーうお座


夜は疲れてコテンと寝たものの、
3時から明け方まで1時間おきに夜泣きしましたハートブレイク

疲れてるから良く寝てくれる
ってわけでもなく、
やっぱり 興奮するから 夜泣きするみたい。
自分の家じゃない っていうのも
もう わかるようになってきたのかなぁ??

そんな こんなの 仙台1日目でしたーー♪

    やじるし★トラコミュ★やじるし 

♪赤ちゃんと一緒☆子連れでお出かけ♪

アップ    無かったのでまた新しく作ったトラコミュですアップ

      お出かけや旅行、海外レポ、なんでもOK★

    ベビちゃんとの出かけ情報どしどし投稿してね♪


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ