こんばんわ~★

夜中のオムツ替えについて

たっくさんのご意見、本当にありがとぉー≧(´▽`)≦

夜中に1回かえるだけじゃ可哀想なのかな?

とかとか、密かに思ってたんだけど

みんな同じ!てことが分かって一安心っニコニコ

それに、結構横漏れしちゃう子もいるんだね?!

うちもサイドギャザーが内側に入っちゃってたかもしれないから

これから、もっと気をつけてあげなくっちゃあせる

じゃないと 漏れたら冷たくて可哀想だもんねショック!

ウンチの回数や授乳(ミルク)の回数も

だいだいみんな同じな感じで これもとても参考になった♪

離乳食始まったら、

またウンチ&オシッコ事情も変わってきそうですねー★


コメントくれた皆さま、ほんとにほんとにありがとうデスーーアップ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さてさて、調子に乗って、

みなさんにもう1個質問してもいいですかぁ??

少しずつ、離乳食の準備を始めてる

rocoなのですが、syouタンの

ファーストベジタブルは有機野菜か無農薬野菜か減農野菜

がいいなーーと思っています。


そこで、自宅にお野菜を届けてもらいたい!

と考えてるのですが・・・

色々あって、どこの野菜がどうなのか

正直、わからなくって 迷っていますあせる

是非 教えてほしいと思いましたニコニコ


実は、今日たまたまお買い物から帰る途中に

coop deliの人に勧誘され、

お試しで入ってみることにしましたエル →coop deli


とゆうのも、coop deliはベビー用品に力を入れてるそうで

オムツや離乳食やグッズなどが お安いそうです。

オムツはムーニーだと、新生児&Sは1198円 とお安く、

Mからは1298円なので、近所の薬局と同じくらい。

オムツは結構重いので自宅まで配送してくれると思うとお得かな?

オムツは必需品だし、玄関先に毎週届けてくれたら嬉しいカモ音譜

それにティッシュとかもやたらと使うし

うちは近所に大きなスーパーがなくて週末まとめ買いしてるので

こういうのもついでに頼めたら便利だなぁー合格

離乳食やオヤツも本舗やベビザラスと同じものが揃っているそうです。


それと、キャンペーンで5ヶ月間配送料が無料なので

お試しできるとのことでしたドキドキ

つまり、嫌だったら頼まなければいいし

頼みたければ頼む。って感じでOK★

5か月後にどうするか決めて、もし頼むことにしたら、

1歳になる前に申し込むと「赤ちゃん割引」が適応され

そこから1年間は配送料が無料になるそうです♪


それにね・・・こんなにいっぱい頂いちゃったのーべーっだ!

こりゃ、申し込むしかないよねぇ??笑

プレゼント攻撃に弱い私。。うしし

早速お野菜バーを食べたけど、

素朴でとーっても美味しかったのぉラブラブ


でも、coop deliの冷凍食品やお野菜とかってどうなのかな?

いちおう、説明では有機や減農を扱ってる

とのことなんだけど、ちょっと餃子事件もあったりしたし・・・

評判の良い生活クラブか大地かオイシックスも気になっていて。

ここで頼んでいらっしゃる方、

お野菜の質やお味やコスト的な事など、どうですか?

冷凍食品やお野菜だけ別で頼む

という手もあるかなぁとか思ってますニコニコ


他にも ここのがいいよー★とか

ここで頼んでるよ!!っていう情報もありましたら

是非教えてください★情報、お待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ