セブンでこんなのが売っていましたハート


キラキラViVi×ParaDoキラキラ


トラコミュクリック★→*イイもの見っけ♪ヤスカワ&プチプラで賢くオシャレ*


付録でアイライナーハーフサイズがついています★

というか、メイクBOOKの方が付録なのかな??

定価1180円のライナーのハーフサイズが300円なのでプチプラです♪


出産してから メイクはかなーり手抜きあせる

というか、もともと メイクはナチュラル派なんだけど

最近マスカラは、ちゃんとしたお出かけの時以外してない汗


でも、眉毛とアイライナーだけはひかないと顔がぼやけちゃうので、

これだけは毎日ピッピと入れてます合格


300円でちゃんとしたアイライナー付いてるのでお得かも★

このミニBOOKでラインの引き方、ちょっと勉強してみまーーすニコニコ



あっ!! 11月11日、

今日はポッキー&プリッツの日だった!!

買い忘れちゃったぁ~~叫び