★生後4か月24日★の昨日は

お友達がいっぱいきて

お土産をたっくさん頂きましたぁニコニコ



フロリダディズニーのお土産でバズのロンパース!!

サイズが大きかったので春先に着られるといいなぁ音譜


アディダスのサッカーのエンブレムユニフォーム!!
Tシャツ&パンツ&靴下のSET★

チームはリバプールとチェルシーのでした♪

これを着せて早くサッカーさせたい~サッカーボール


1番ツボだったのは日本代表Tシャツサッカー 日本

大きな試合が 今から楽しみだぁーー!!
あとはスタイと靴下3枚のSET★


スタイと靴下、履かせてみたよハート
トリコロールカラーが すっごい 可愛いですっ
さすがアディダス、作りもしっかりしています目

スニーカーはお古だったり頂いたりで

履く前から気がついたらすごい量になってましたあせる


左下から、ピンクの迷彩柄とブルーのアディダスは頂き物。

紺色のはお古で頂いたニューバランス。 

白×グリーンはパパが唯一買ってきたナイキ。

水色のはファーストシューズでアディダス(ボールとセットでした)。

ベージュはcombiのニンナナンナファーストシューズ 頂き物。


どれもサイズが違うのでよかったですあせる

靴はまだまだお古で回ってくる予定なので

嬉しい悲鳴、自分ではもう1足も買えなさそうです~ショック!汗


アディダス 作りがしっかりしてるし、とーっても可愛いハート

ベビーラインも充実してるから、大好きでするんるん


やじるしネットでも日本代表買えるみたいやじるしスタイもあったよ


やじるし頂いたのはコチラ★贈り物にピッタリですハート