★生後4か月17日★


おはようございます晴れ

ぁあ、今日も寝不足のROCOママです・・。


syouタン、昨夜は8時就寝の後、

1時に授乳、

3時にグズリ

4時にグズリ

5時に起きたあひゃぁ~

1時間ほど騒いだ後、

6時にまた寝て

8時に起きた。

そして ひとしきり遊んで騒いだ後、

寝グズリでギャーギャー叫んで、

今、10時にようやく午前の昼寝ですあせる

どれだけ持つことやら・・・

多分1時間だろうなぁ。。


それに、ワンワンも昨日の午後から

下痢っぴになってしまい、

食欲もなくトイレを行ったり来たり・・・

何もでないのにウンウンやってて

頑張りすぎて血がいっぱいでちゃって、

もう可哀想で可哀想で・・・しょぼん

私は寝ても寝た気がしませんでしたぁ~。。

今朝はもう食欲もあって回復したようです合格


syouタンのこの騒ぎっぷり・・・

一過性のものだといいんだけど・・・得意げ

今まで遊び疲れて勝手に寝てくれたsyouタンはどこへ?!

夜もグッスリ、明け方もお利口で一人遊びしててくれた

syouタンはどこへーー?!

今までイイコちゃんだった分、第一次反抗期 と思って

乗り越えるしかないのかしらーー叫び?!


もしかしたら、風邪をひいてたので

この1週間引きこもり生活だったから

体力もありあまってて、

ストレスたまって大声だしてるのかもだけど・・・。。


でも、みんなのベビちゃんもこの時期同じ!

って子が多かったからなぁ。。

頑張るしかないよねショック!