今日は午前中は近所のフリマに行き、

午後は にっしまっつや に行ってきました音譜


フリマといっても出店してる人はたった5人・・・

でもその中から掘り出し物を見つけてきました★


ハート60サイズの長袖長ズボンタイプの肌着 ケロチャンとニコチャン


こういう肌着は今一番 長保してて、あと数枚欲しいなー
って思って所でした★ syouタンはまだ60は全然いけるのでうしし
柄も可愛いのだけど、お値段も・・・ 1枚100円でしたべーっだ!

ハート95サイズのコムサデモードのパーカー と 70サイズのカバーオール


コムサのパーカーは裏はミッキープリントがさりげなくされてました。

かなり使えそうな感じで、一目ぼれ★これも100円!!

右のカバーオールはトレーナー素材でこれから活躍しそうラブラブ

デザインもツボだったんだけど これも100円だよぉ★

しかもほぼ未使用なんだってーー ニコニコ


どれもこれも かなりお買い得でした、やったーーチョキ



その後の西松屋では


ハート冬用のフリースのスリーパー と タオル地のスリーパー 

フリースのはデザインもシンプルだし、もこもこで良い手触りほにゃ

タオル地のは今から使えると思って。セールで290円でした。


リンク先★ ↓ ネットでも買えます★ やっぱり安いー♪



ハート念願のお帽子 ×2個

ネイビーのはニコチャンマークが可愛くて一目ぼれニコちゃん

ホワイトのは買われてるブロガーさんがいっぱいいて

ずーーと狙っていたものでしたうしし

どちらもフリーサイズだけど小さめのつくりで

syouタンすでにピッタリだったり★頭大きいのかなーびっくり

でも、とっても似合ってたのよーーーハート

ニコチャンのはネットでは買えないみたいあせる
ホワイトのは買えるよ!690円だからー安いよねっイエーイ!!
↓ リンク先はコチラ★色んなカラーがあるよ♪

↓ほんとはこれを試したかったんだけど売ってなかったのしょぼん


↓これ可愛くない?!新生児のだけど、どちらも490円・・・。

女の子だったら絶対買っちゃいそう笑 




さすが西松屋。お帽子安いねーーー!!

フリマで買った服はお洗濯中なのでまた明日試着です。

その他の買ったものの着画も

また後日アップしま~す、たのしみーーわぁい


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ    にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

1日1回アップ応援ポチッとクリックアップどうもありがとう★