★生後1か月20日★50にち!!


お祝いでお洋服もたくさん頂きましたハート

服っていくつあってもいい物だから

すっごく嬉しいですね~それが自分ではなかなか

手の出ないものだったりするとなおさらだったりしますニコニコ


頂き物がたまってしまったのでまとめて記事アップします★

ハートファミリアの冬用ケープとスタイ  雪ん子になる冬が楽しみぃ♪

ファミ


ハートラルフの上下80サイズ 来年の夏には着られるぅ~★

ラルフ


ハートGAP のTシャツ これも80なので来年用。ラルフの紺パンにも合う!

GAP


ハート70サイズのセーラーと80サイズのジルスチュアート

セーラーはもう今年着なくっちゃぁ!ジルのは足までスッホリ゚今年のリ秋冬に★

ジル


ハートコムサデモードのお出かけ着とリバーシブルパーカー

どちらも80サイズ、今年の秋冬~春先にいけるかな??
こむさ


ハートコムサイズムのロンパとスタイたち

こないだデパートで着ました♪ 実は後ろが赤ちゃんぽくて可愛いんだよぉ!!

色んなスタイと靴下ちゃんもセットで頂きました★

イズム うら


ハートアディダスのカバーオール

サイズ70で大きめなのでブカブカ…男の子らしぃデザイン!!コレも裏が可愛い★
アディ アディ裏


ハートミキハウスの甚平さん

80サイズなので来年可愛く着られそうですぅ!




それからスタイもいっぱい頂きました☆

お陰さまで自分では買わなくって済みそうですべーっだ!


ハートミキハウスやユナイテッドアローズのものなどなど
スタイ



ハート手作りスタイです。ラルフやバーバリーのハンカチを使って

作ってくださったのでオリジナルのブランドスタイですっぽっ
スタイ2

ハートお帽子 ラルフ・コムサイズム・オーガニックコットンの物 など

お耳のついたお帽子をかぶせるの、夢でしたぁ!涼しくなったら★
帽子





papiさんとこのruuタンがラルフのボディオールを素敵に着こなしてたのですが

たまたま、昨日 旦那さんが

ハワイのお土産で頂いたお洋服が かぶりものでしたわぁい



ハートハワイの88(エイティーエイティーズ)の物だぁ~ うっ、嬉しい、可愛い~♪



88にベビーがあるんですねぇ?!以前ハワイに行った時

自分のTシャツを買ったのでsyouタンとペアルックできます音譜やったー!




「や~syouタン、可愛い~素敵~かっちょい~よく似合う~ラブラブ!






うちにもありました、70サイズのボディーオール★

早速着せてみましたよードキドキ 



ちょっと大きいかな?位なもんで 結構イケますねぇ♪

夏しか着れないんだから 今からガンガン着せないとねニコニコ

でも雰囲気がお兄ちゃんになっちゃった気がします。

ちょっと寂しかったりしてぇハートブレイク


お兄ちゃんになった記念にスイカの味を覚えさせましたモジモジ・・・

悪いおかぁちゃまですにひひ

乳首と間違えてたのか?嫌がる事なくチュッチュしてましたよ★

ジュースデビューも近いしねラブラブ