生後1か月12日★の 一昨日 21日は

実は 実家からお家へ帰る前に

ベビーザらスデビューをしたsyouタンでしたハート

(そりゃ くたびれるよね~あせる)



特に何を買おう って決めていなかったけど

マクラーレンの試乗と暑さ対策グッズを中心に見てきましたニコニコ


やじるし 購入したのは


カンガルーの保冷保温やわらかシート 

トイザらス限定バリューパック

赤ちゃんの体温は外気にうまく対応できないので
保冷保温効果に優れた特殊ジェルで

「夏は汗・ムレ知らず/冬はポカポカ」な環境を作れるそうです!

ベビーカーやチャイルドシートに、

座った時の背中や後頭部付近を快適な状態に保ち、
赤ちゃんの着座部を夏・・・25℃/冬・・・35℃前後、3~4時間もつそうです。


取り替え用のジェルがセットになっていました!!

syouタンは頭~背中がアチアチでアセモぎみだったので

これからお散歩やおでかけもしたいし 買ってみました★



お子様日よけ 



車でのお出かけ時に紫外線対策に買いました。

紫外線カット率99%以上だそうです!
アームの角度は自由に変えられます。

車につけておもちゃも引っかけて吊るしてみたところ

ブラブラ揺れるのでじーっと見てました★

吸盤&カーテンタイプと迷ったけどベビーカーでも使えるので♪



バンボ プレートレイ 


お友達からバンボチェアーを頂いていたので

まだ使えないけどバンボプレートレーを買いました♪

これがあると更に抜け出しにくくなるし

机でおもちゃを置いて遊べるようになるし☆必要だと思いました!



arau.洗濯用せっけん 本体 1.2L 

無添加泡で出てくるベビーせっけん ポンプ250ml


arau→ベビ用の洗剤。今まで無添加の石鹸洗剤を使っていたけど

コレを使ってリピしてる方が多かったので買ってみました★


ミヨシ→ベビー用のせっけん。泡で出てくるので入浴がすっごく楽♪

そして変な香りや香料も使ってない無添加だから

お肌もスベスベでサッパリしてる感じです!!

syouタンは軽くアセモが出てるのですがお風呂あがりいい感じ★リピ決定!!



ピジョン ベビーパフ イエロー 

ジョンソン&ジョンソン ベビーパウダー

パフ→毛足が短く、粉が飛び散らないパフらしいです。

モモの付け根からお尻や首の下あたりのアセモに使いました。

範囲が広いので楽ちんです♪


パウダー→これの香りなしタイプを買いました。

アセモが少しできているのでお風呂あがりだけ使っています。

アセモの湿疹とオムツかぶれの赤みもひきました★



マクラーレンはベビーザラスにはお目当てのクエストがないので残念あせる

クエストは3か月から使えてリクライニング機能もあり!

モッドとか無地のスポーツとか柄も色々あります★


でも、背中がメッシュになってて6か月から使える

軽量タイプのヴォローもなかなか良かったです★(写真左)

トライアンフも6か月から使用できてリクライニング機能もあり。

syouタン試乗させてみたけどまだやっぱり早かったみたいで

クチャってなっちゃってました汗(写真右)


syouタンを乗せてくるくると店内を歩いてみたのですが

やっぱり動かしやすい~!!

タイヤがとにかくスムーズなんですよねぇ★

そして背中が丸くならずに押せるので疲れない合格

やっぱりマクラーレンが欲しいなぁ♪ 



シホさんが買われてたケイトスペードとのコラボモデルも

とっても素敵ですよね~♪

ラコステとのコラボモデルも男の子ぽくて可愛いなぁ!!

でもどちらもちょっと高いなぁ・・・ガーン





上のベビーカーを買ったらこのバウンサーも

オソロで買ってしまいそうだにひひ




そうそう、ついでに あると便利と噂の人気の

ベビービョルンベビーシッターにも乗ってきました☆

すっごい小さくて軽量なんですね~驚きました目

乗るだけでビョンビョン揺れてました!!

ただ、syouタンは残念ながら機嫌悪で泣いてましたあせる



こういうお店にいくと買う予定のないものまで

色々買ってしまうのですよね~!!

でもアレコレ見て回って楽しかったぁハート

syouタンがもうちょっと大きくなったら

もっとゆっくり見たりできて楽しいだろうなぁ★

くびがすわったら また行かなくっちゃ~(´∀`o)