★生後1ヶ月9日★


朝6時のご機嫌タイムとはうって変わって・・・

昼間はお昼寝3時間以外は割とぐずることも多く、

特に夜の5時~7時は ぐっずぐずです。

まさにお夕飯どきは 戦争ショック!


ひだりに抱えながらお夕飯の準備したり

食べたり しています。。

それでも泣き喚く時は

左乳をくわえさせながら ご飯たべてます。

誰にもみせられない ひどい姿笑



昨日は 昼間も結構いい子ちゃんだったんだけど

今日は なんだか いつもより ぐっずぐず。。

暑いからかなぁ~??

とにかく眠くて眠くてたまらないみたい・・・

眠いなら 寝てればいいのにぃプンプン

下に置くとなぜ分かる?!


結構泣かせちゃう時も多いんですけど

今日は暑いし、なんかグズグズがいつもと違うので

ずっと抱っこしてる気がします・・あせる



何も出来ないときは

だいだい このスタイルでパソコンで~す汗


やじるし困ったチャン!!何様ですか?!