40週2day


まーこさん、おめでとう~!!!

予定日超過されてた先輩妊婦さん♪

41週2dayの4日に無事に王子をご出産されました☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



新月&大潮?!

それでも 産気づかない 

予定日超過中の 大物妊婦(´∀`o)


昨夜は 午前中の1時間半ウォーキングのかいあってか

良い感じに張りがあったので、

消えないで~汗って思いながら

夜の10時過ぎに 一人でまた1時間、近所のコンビニめぐり。


そしたら、なんか 張っても苦しくても

足を止めずに坂を登ったり降りたりしてる

超ストイックな自分に 涙がジワリ。。汗

赤ちゃんもまだノンビリしてたいだろうに

ギュウギュウ苦しくしちゃって・・悲しくなってしまった。

ゴメンネ、ベビちゃん、でも早く会いたいのよ~えぐえぐ。。。



その甲斐あってか

新月&大潮の効果なのか?

昨夜は強い張りと痛み とゆうのを数回だけど感じる事ができ

小さい張りも頻繁にあったり、お腹と腰が痛かったり。

まぁこんなのには 慣れっこで もう騙されませんケド~ポリポリ


そして、今朝はそこまで強くないけど

生理痛のような重さ&下痢痛 が時々と、

張りが10~15分間隔で訪れてくれてたので、

ちょっとは頑張った甲斐があったかなぁ?

今夜もこの痛みが消えませんように・・・

もう1回歩いてこようかなって思ってます♪



さぁ、明日は いよいよ検診の日。

もう行かないはず!って信じてたのになぁ・・・

でも、どうなってるか 見てもらえるし

もしかしたら刺激を与えてくれるかも?

それでオシルシが来て、陣痛が来てくれたらバン万歳音譜

本気で明日、期待していますっハート