40週1day


今日も無事にむかえちゃいました(´∀`o)


が・・・

ちょっと朝はブルーになってたかも。。

元気がでない汗


深夜1時半に寝て、2時間おきにおトイレ、

明け方6時には 腰痛で目がさめて、

そのまま寝付けなくって・・。


お昼寝をウダウダとしてるものの、

なんか、スッキリせず

頭がぼーっとしてしまって元気がでないのデス。


そんな私を心配して母が遊びに来てくれて

一緒に1時間半ウォーキングをしたものの、

とにかく腰が痛いし お尻やお股に何か挟まってる感じえぐえぐ。。。

体力の限界も近いみたい。。



まだかなコール、にも疲れてきたし

もっと気持ちをゆったりできたらいいけど。。


なんか 今日は お疲れモードです。

こんな日もあるよね・・・!