40週0day


本日、予定日ですハート

超臨月へ突入してしまいました~!!

アレレ、もうお腹撮影は無いかと思ってたのに・・・

この日を迎えてしまった(笑)



ここまでくると、写真では

2週間前と大きさが違わなく見えるかも?!

でも、結構 下がっています♪


ベビちゃんは 推定3㌔くらいかな??

伸び伸びされると グギーとお腹が痛い><

相変わらず元気いっぱいのようでするんるん


体調も 毎日どっかしら 何かしら痛くて

前駆陣痛なのか何なのか、もう訳が分からない状態。。

早く オシルシとか分かり易いサインが欲しいものですえぐえぐ。。。



実はうちの夫は予定日を16日も過ぎたとゆうツワモノ!!

お腹のベビちゃんは絶対 夫にソックリと思ってる私なので

もしや、のんびりお腹にいたい性格も似てたりして?!

きゃーそれだけは ご勘弁あせる


でも、ママのお腹が居心地良くって

少しでも長くいたい だなんて、

な~んてマザコン君なのかしらハート

産まれてからが 楽しみですね音譜