37週5day


いつも頻繁にブログを更新されているお仲間さんがパタリとブログがとまっていたりすると

もしや?!ってドキドキしちゃいませんか?!


今回、仲良くさせて頂いている おねぇさんが

22日のご出産予定を前に15日に2900gの女の子をご出産されたそうです!!

わ~やっぱり~って感じでしたっ!!

自分の事のように嬉しいですねぇやったぁ!本当に おめでとうございます~ハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日の私はというと、相変わらず朝と晩に生理痛のような重さ&下痢

それから 腰痛(尾骶骨痛)で目が覚める位で。

頻繁な張りもなく(夜はさすがに張りますが・・)

べビタンのキックも相変わらず元気いっぱいで~すフォルァ!!(贈り物)



昨日、おっぱいマッサージをしていると

初めて ピューっと一本水鉄砲が出てビックリ目

それ一回きりで、あとはいつも通りポタポタ~って感じだったけど

でる量も増えてきたから、おっぱいは いい感じかなぁ♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日、午前中は 本当にお腹が痛かったけど、

午後になって体調も落ち着いたので 旦那さんと電気屋さんへ♪


もう、いい加減に アレを購入しなくてはね・・・・・



買う機種は決めていたし、他店の価格調査はバッチリ!!

価格交渉を重ねること 何時間 ?!

やっと、やっと、念願のビデオカメラをGET ですハート


やじるし


ハートパナソニック
デジタルハイビジョンビデオカメラ HDCHS9

・本体約390gの軽量ボディに60GBHDDを搭載。最長約23時間記録が可能
・高精細フルハイビジョン1920記録:水平1920×垂直1080で記録。

肌の質感から髪の毛一本までを、きめ細かく表現します。

・SDカードを入れることで更に容量アップ!!


ビデオ
これを選んだ理由がもうひとつエル

うちはレコーダーを使ってブルーレイに保存したかったので

ブルーレイレコーダー(地デジ対応)も一緒に購入♪


やじるし


ハートパナソニック
250GBHDD ハイビジョンBDレコーダー DMRBR500

ディーガなら、フルハイビジョン映像をキレイな画質のままで従来の約4倍長く録画。

HDDの容量を気にすることなく気軽にフルハイビジョン録画が楽しめます。

さらにブルーレイディスクにも約4倍長く録画可能。

片面2層ブルーレイディスク(50GB)1枚に約18時間フルハイビジョンで残すことができます。
レコーダー
SDカードに保存した動画をこの本体に差し込むだけで

簡単に高画質のままブルーレイディスクに保存できるのが魅力(´・ω・`)



最後までソニーの物と迷ったけど・・・

何より軽量感と、ハードにもSDにも記録できる所が魅力で決定!!

ビデオカメラはpapiさんの所とオソロですね~♪♪



おまけ
ちゃっかり屋の私は、何かもっとサービスしてぇ~ハートとオネダリしたところ、

ビデオカメラを入れるケースとラベンダーの香りがするネコちゃん枕をくれましたプレゼント

何でも言ってみるものです!!



その他には、8GBのSDカードとバッテリー予備とブルーレイCDを購入。

もろもろ合せるとなかなかの出費だったけど、

値段も調べていったので 市場よりかなりお安く購入できたし、

プレゼントも頂けたので、大満足のお買い物になりました。

ついたポイントでデジカメの買い替えも密かに企んでおりますうしし




ふぅ~汗これでやっと一安心(´v`) 

あとは本番に撮影するだけで~す!

バッテリーを満タンにして

持っていき忘れないように気を付けないとね(´∀`o)